Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2018-09-27から1日間の記事一覧

マヤ暦お茶会

マヤ暦って 何がわかるのかな? どんなことセッションしてるのかな? マヤ暦をなんとなくしかわからない人へ向けての 「マヤ暦お茶会」です。 ご自分の紋章をお調べして どんなことがわかるのか。をお伝えします。 関係性って どんな関係性がわかるの? 関係…

宇宙的ライフスタイルセッション

地球の次元が上昇して。 人間も次元上昇もしてて。 で、で、3次元のままでいたら生きにくくて・汗。 自分はなんなのだろうか。 どこから来たのか。 なんで来たのか。 魂って、どこにあるのか。 江原さんがブームを作った・笑 オーラってさ、結局なんだろうね…

10月セッション日

10月3日(水) マヤ暦お茶会 小田急線中央林間カフェ 11:00~ 10月5日(金) マヤ暦お茶会 小田急線海老名駅近カフェ11:00~ 10日9日(火) マムズダイニングカフェ https://www.sakura-factory.jp/ 10月11日(木) おうちセッションオープン(お好きなメ…

レイキヒーリング

レイキヒーリング レイキの可能性って、本当にわからないです・笑 優しくて、頼りがいもあるし。 でも、手軽。 ざわついた気持ちにも 調子のわるい身体にも 自然治癒力を最大限に引き出してくれます。 手から出ているエネルギーで 癒すことが出来ます。 受け…

マヤ暦セッション

マヤ暦セッションでは あなたの本質・役割が 生年月日からわかります。 自分の本質を知り、本質で生きることで 魂の喜びに繋がり生きやすくなります。 年回りも見れますので、 今年自分はどのようなテーマなのかもわかります。 ご家族・友人知人の関係性も出…