Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

アニマルコミュニケーション有料モニター募集中です☆(長いです・汗)

動物さんとお話する
アニマルコミュニケーション。

有料モニター募集いたします♡

まだまだ練習段階ですが、
心を込めてお話をすすめていきます。

 

 

+G わんこ・LIFEブログです♡

 

 

++++++++++++++++++++


アニマルコミュニケーション
(以下AC)

つぶさんが初めて飼ったわんこ。
毎日暮らしていれば、顔色もわかるし
好き・嫌い。もわかる。

笑ってる顔、困ってる顔、怖いよ~って言ってる顔。
本当に、わかる。

でも、つぶさんに聞いてみたい。って思って
つぶさんを飼い始めて 習いました。

それから数年。
知り合いのわんちゃんと話をするくらい。
行方不明のわんちゃんがどこにいるのか?
を探すくらい。


はたしてACって必要かな?とか
思うこともあって、しばらく使ってなかった
テレパシー。

でもね、
話聞いてみたい!
本当にこう思ってたんだ!
って言う声を聴くようになって


飼い主さんが
「やっぱりそうだったんだね♡」
「そうそう、そうだと思った♡」
って、知っていても

動物さんと繋がってた瞬間を
味わえれば、

それでもACやる意味があるのかな。って。
わたしがお伝えすることはそれかもな♡


という思いで
有料になってしまいますが
モニターさんを募集することに
しました。


+++++++++++++++++

ただ、今までお話しした中で

「なんで吠えるのか。」
「吠えないようにしたい」という
お悩みが多かったりね。

人間目線の問題行動を
やめてほしいという要望が多くて。

こちらは、解決出来ません(笑。
ただ、お話を聞くだけです。
理由があれば、理由も聞けますが

あくまでも会話だけです。

そして、
わたしの出来る範囲を超えた問題ですので、
気に留めてお申し込みくださいませ^^


病気をかかえた動物さんも多いでしょう。
ACで、痛いところも聞くことは出来ます。
が、
もしかして?というヒントくらいの感覚で
きちんと獣医さん、動物病院への相談をおすすめしています。


天国にいる動物さん。

虹の橋を渡って2年以内の仔に
限らせていただきます。

ただ、2年以内にわが仔をなくした飼い主様。
まだまだお辛く、現実に言葉をもらうのがつらい時期かな。
とも思っています。

メールでお答えしますので
活字が残ってしまいます。


言葉を聞いて、読んで
悲しみが増してしまうかもしれません。
その点も含めて

無理なくお考え下さいね。

 

詳細です。(長いですが注意点なのでお読みください)


AC 有料モニター様募集

1匹 2000縁

質問3つまでと、+メッセージ届けます♡(大好きだよ、大切に想ってるよとか・・)

今回はわんちゃん限定にさせていただきます。
ただし、野良犬・自分が飼ってない犬はNGです。

ACレポート送信後、感想をいただける方に限ります。

わんちゃんの
名前
家族が呼んでるニックネーム
わんちゃんからみて自分はどう呼ばせてる?(ママ、お母さんなど)
性別
年齢(保護犬さんは推定)
犬種
家族構成

わんちゃんの正面の写真(目線がこちらに欲しいです)
全体写真も添付出来たら送ってください。

 

tsubuan0309♡gmail.com
♡を@に変えて、こちらに申し込みしてくださいませ。


ACレポートはメールになります。
長くなる可能性がありますので、
PCメールをお知らせくださいませ。

お申し込み後、質問などのチェックをし、
振込先などのメールをし、入金後ACをします。

わんちゃんの性格もそれぞれで、
話さない仔もいますし、恥ずかしがり屋さん
内気な仔、今日は話したくない。と様々です。

時間を変えてアクセスし、
お返事が遅くなる可能性もありますし、
何度チャレンジしても話さない仔もいるかも?です。

お話が成立出来なかった場合は全額返金いたします。
会話が成立したけど、質問に答えたくない。
というのは、動物さんの意志ですので
尊重し、会話成立となり返金は出来ませんので
ご了承ください。


動物さんと暮らしてる中で
お互いが幸せを感じ
生活のヒントがもらえたら。

動物さんを尊重し
お話しいたします。


長くなりました。
お読みいただいてありがとうございます☆


みなさまに、素敵な虹色の光をおくります