Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

GWはエンジェルオラクルカードスクール。

連休ですねー。

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日はひっそりと誕生日を迎えました^^

 

毎日があっという間で、

ベッドに入る時にいつも

「今日はうきうき・わくわく過ごしたかな?」と問います。

 

 

誕生日がくると

一年どんな風に過ごすか・・

どんな自分になりたいか・・

と、問います。

 

 

 

大事な一日一日。

うきうき・わくわく。

楽しい事だけで過ごしていきたい。

 

だって、思いが未来だからね♡

 

さて、GWは集中して

「エンジェルオラクルカードスクール」へ行ってます。

 

f:id:nicotsubu:20170502104225j:plain

 

今回はエンジェルとより繋がりご縁を深めて

オラクルカードをリーディングしていくお勉強。

 

儀式をしたり

お話もたくさん出来て

よりご縁が深くなる誘導瞑想も♡

 

f:id:nicotsubu:20170502104511j:plain

 

天使好き。

というほどでもないですが、

 

守護してもらってる存在は

昔から感じてて。

 

自然に「そばにいる存在」

 

f:id:nicotsubu:20170502104715j:plain

 

今は、常に話しかけ、悩みを相談したり^^

自分を取り戻せるようにサポートをお願いしたり。

 

より、仲良くしています。

 

なので、

エンジェルオラクルカードスクール

すごく楽しいです♡

 

 

f:id:nicotsubu:20170502105318j:plain

 

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

先生も素敵で、いつも背中をおしてもらって

成長させてもらってます♡

ありがとうございます。

 

 

 

ご提供中のメニュー。

 

おうちじかん@オラクルカード。 - Green Drops🌲

おうちじかん@オーラトリートメント。 - Green Drops🌲

 

 

 

今月の日程はこちらです。

Green Drops セッション日程。 - Green Drops🌲