Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

セッション日程ー7月

こんにちは♡

 

セッション日程7月になります。

 

今月は日にちを出さずに

第3希望までお聞きし、日程調整させていただきます。

セッション時間はメニューによって違いますので

セッションメニューでご確認下さい♡

 

 

6月までモニターにお越しくださったお客様へ。

 

スムーズにいかないことも多々ありましたが、

温かいお気持ちで受けて下さってありがとうございました。

とても勉強になり、わたしのほうが癒されてしまったり(笑)

とても成長した時間でした。

 

今後も止まることなく学びを重ねていき

お客様に育てていただき、魂の成長をしていきたいと

思っています。

 

オーラトリートメントを受けて下さった方の

変化はやはりとても「速い・早い」のです。

わたし自身もそうでしたので、お客様はどうかな?と

思っていましたが、ものすごいスピードで変化しました♡

 

いきいきとなさってる様子を見て、

ご縁があって本当によかった。と思っております。

 

オーラトリートメントは

変化してる最中にまたヒーリングすると

さらに変化していきます。

 

はじめにこまめにしていくと

より、変化も感じやすいですし

ご自身の気持ちも身体も軽やかに♩

 

オラクルカードセッションでは

 

視えないものが「確認できる」のが

怪しまれないのかもしれません(笑)

 

そして、特に女性は

カード好き^^

 

違和感なく、壁も作らず

すんなり入っていけるような存在です。

 

と言っても、決して軽い存在ではありません^^

 

悩みがなく来られても

「傷ついた心」に気づくのです。

潜在意識が

「癒すタイミング」と「心のお掃除」は

今よ・・・。

 

と、教えてくれるんです。

 

それを、きちんと目で「確認」させてくれます。

 

シンクロまで見せてくれて。

それはそれは、美しいです。

 

そして、お客様の表情が変わるのです。

癒された瞬間をわたしは見逃してないです(え、こわい?)

でもね、とーーーっても美しい表情にかわってるんですよ!

 

特に悩みがなくても(?)

潜在意識見てみたいなぁ~。って思ったら

オラクルカードどうですか?^^

 

細胞の活性化は

 

動物さんだけのメニューにしていました。

(来月からお人もやりますよ♡)

 

わたしの好きなワークでして^^

 

細胞さんのお疲れ具合がかわいそうなくらい・・。

ってこともあるんです。

 

これを、飼い主様が聞いたら

「ショック」受けるかな?とよぎります。

でも、わたしは「そのまま」お伝えしています。

 

このワークは遠隔なので

正直「どうやってるの?」

「細胞と話すの?」

「活性化?」

怪しさ満点^^

 

それでも、大切な動物さんのために

お申込みなさってくれる飼い主様は

 

実に真剣なのです。

 

それをすごく感じるのです。

 

なので、

だからこそ、

わたしが「視た、感じたまんま」お伝えし、

 

おうちで出来るケアへ

アプローチ出来ますように。

という思いでお伝えしています。

 

ただ、細胞の状況を知りたくない方も

いらっしゃると思いますので

その時は声かけてくださいね。

 

もちろん、ヒーリングはきちんさせていただきます♡

 

みなさんの「愛に」ふれて

癒されました。

ありがとうございました。

 

 

7月から正規料金になってしまいますが、

よろしかったら、遊びに来てくださいね。

遠い方も、遠隔メニューでご縁が出来たら

うれしいです♩

 

 

sawa