Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ゲームしました☆

のんびり更新中ー・汗

 

先日、鎌倉にて

「7つの習慣®ボードゲーム」を

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife 

sunao先生が企画してくださり参加してきました。

 

ゲームのナビゲーターは

お会いしたかったモディタさん♩

虹の光を分かつ~鎌倉オーラソーマたまにキャンドル heart garden Biancaのブログ

 

このゲーム、あまり興味なかったのですが

少し頭の片隅にあって・笑

 

f:id:nicotsubu:20170725141148j:plain

 

この日、鎌倉に用事があったから

「申し込んでみよう!」って勢いがついたもの。

 

f:id:nicotsubu:20170725141240j:plain

 

でもね、行く前は

八幡様で気持ち落ち着けて整えたりね。

俄然、やるき満々に・笑

 

f:id:nicotsubu:20170725141341j:plain

 

ゲームなんだけどとてもスピリチュアルだと

モディタさんがおっしゃっていて、

むむむー、それってどゆことだー?

 

やたら気になる

ゲームなのです。

 

f:id:nicotsubu:20170725141504j:plain

 

そして土曜日だったこの日。

もちろん鎌倉は観光客でごった返していたんだけど。

 

なんとも不思議な感覚で。

 

「人がいるけど、静寂を感じた」んですよね。

すごーく静か。

すごい観光客なのに。

 

鎌倉は本当に不思議な時空。

 

f:id:nicotsubu:20170725141707j:plain

 

モディタさん作のキャンドル

わたしも2個持っていて

やはり素敵ー☆

 

4人揃ってご挨拶して

いよいよゲームへ・・・

 

 

f:id:nicotsubu:20170725141845j:plain

 

今回は初心者ばかりだったので

優しく(?)スタート^^

 

自分の人生を行きます(生きます)

これを、どう生きるか。

成功者で生きるために必要な事。

豊かさとは、何か。

 

f:id:nicotsubu:20170725142045j:plain

 

豊かさって

先にお金ではないですよね。

 

でも、ボーナスもらって

うひゃうひゃ喜んだわたしは

凡人か・汗。

 

本当に、本当に

これ、深いんです。

 

自分がものすごく見えるし、

相手も見えてくるんです。

 

相手が見えてきたときに

たくさんの気づきがありました。

 

f:id:nicotsubu:20170725142303j:plain

 

自分が苦手なこと。

自分の価値観もわかるし、

(いいも、悪いもなくね)

 

仲間の「重き」を置いてるところも

垣間見れて、

「そういう考え方もありか!」って

知るんです。

人生終わるころには

みんなで協力して生きていくんだけど

 

「間に合わない!!人生終わっちゃう!!」

「どうすれば、みんなが成功するんだろう。」

 

全員が真剣に話し合ったり。

 

ナビゲーターのモディタさんの

サポートでヒントを得たり。

盛り上げてもらったりね♡

 

そして、

わたしたち4人の人生は・・・・

 

 

f:id:nicotsubu:20170725142733j:plain

ゲームが終わった。

人生が終わってしまった。

 

口惜しさ。

失敗だったかも。

仕方なかったよ。

もう少し前に気づけばよかった。

 

私的には、

ゴールの時点で

全員が成功者になれなかったけど、

 

人のやさしさにたくさん触れられて

心底、感激。

それを、わたしは返してなかったと反省。

 

終わりより、それまでどう生きてきたか・・

に重点を置いてる自分がいました。

 

(でも、次は絶対成功したるでー!・鼻息=3)

 

f:id:nicotsubu:20170725143231j:plain

 

終わった感想もみんなで

シェアしてたら

とんでもなく語れるんですよ~。

 

「この時、こう思ってたんだ」を聞くと

視点の違った考えに、

自分の人生のヒント、夢のヒントにもなって。

 

自分の苦手も丸裸・爆

 

という、あまりしゃべると

ネタばれしますので・笑

 

とにかく、これすごかった。

想像以上のゲームでした♡

 

sunao先生、モディタさん

必然で会ってる気がするAさん・笑

 

楽しい人生でしたー・笑

ありがとうございました。

 

おやつも、あたしすごい勢いで食べてたー・汗

ごちそうさまでした♡

 

ご提供中のメニューになります♩

第3希望までお知らせくださいね。

日程調整いたします。

お問い合わせフォームからどうぞ♡

 

 

 

遠隔メニュー 細胞の活性化 - Green Drops🌲

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

オラクルカードセッション - Green Drops🌲

 

 

人生大型連休ー。なブログです♡

+G

 

sawa