Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

究極の選択の秘訣@鎌倉。シークレットなんですが・・笑

ブログにあそびに来ていただいて

ありがとうございます♡

 

さてさて、昨日の続きで・笑

 

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

sunao先生のセミナーへ。

 

このセミナーへの道も

もちろん、必然でした。

 

ちょっと聞きたい事、

どうしたらいいのか。

これは、どういう事かな?

 

などなど、

楽しく動いてはいても

 

疑問も

不安も

恐れも

意味も

 

湧いてくるわけです・笑

 

そんなことを、

ちこーーっと(いや、だらだらと)

メールで尋ねてみたら

 

ぴん!(*´ω`)

 

f:id:nicotsubu:20170828214926j:plain

 

こちら

めっちゃシークレットとなってるので

あまり書けませんが・笑

 

テキストなしで

この場にいて「感じる」ことに

意味をおく。

 

生徒さんもたくさんいらしての

セミナー。

 

わたしにはとても

意味のある「場」になったのです。

 

 

宇宙の法則はシンプル。

 

ここ数年では

とても読みやすくおしゃれで

表紙もかわいい挿絵で

何よりも「怪しさ」がない・笑

 

なので、

引き寄せの法則

 

なんて知ってる人たくさん。

 

もちろんわたしも

いろーいろ読みましたし

今でもこの手の本は大好き。

 

でも・・。

シンプルこそ奥が深くてね・・・。

 

いや、違うか。

シンプルはシンプル。

 

奥は深くないか・・。

 

 

と、先生の話に

自分の法則の使い方と照らし合わせながら

聞いてたら

 

頭の中の反応が

意外にも衝撃受けてまして

 

フリーズしてしまいました・笑

 

ってことが

「この場で感じる」ことの大切さ。

をおっしゃっています。

 

人それぞれの「感じる」世界観の

違いに驚きましたし。

 

 

f:id:nicotsubu:20170828215207j:plain

 

あぁ・・

 

簡単なのに、

 

違うのか・笑

 

ってことがわかりました。

 

というか、出来てるかと思ってた・爆

 

 

f:id:nicotsubu:20170828220215j:plain

 

 

究極の選択の秘訣。

 

すごい題名でしょ。

これ、すごいと思いました。

 

もちろんセミナー受けないと

わかりませんが・・。

 

これ知ると・・・

 

 

(´ω`*)

 

 この場所

一緒にいた人との時間

先生の声、みんなの意見

空気感・エネルギー

 

これを忘れずに・・・

 

宇宙のリズムで生きたい。

 

 

+++++++++++++

 

ご提供メニューです♡

お問い合わせフォームからお気軽に♩

 

 

 

遠隔メニュー 細胞の活性化 - Green Drops🌲

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

オラクルカードセッション - Green Drops🌲

 

その他 まだブログに書いてませんが

レイキヒーリング

オプションでマヤ暦も見ます。

 

 

 

 

sawa