Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分の運命の道と感じる事がありましたか?

今日は連続更新です(珍)

 

マヤ暦で言いますと

今日は

『自分の運命の道と感じる事がある日』

という日。

 

出会った人、

出来事、

自分がどう感じたか、

見た夢…

などなどを

詳しくチェックをして

後日振り返ったら気づくかも知れないし、

 

いやいや、今日気づいたし!

な、19日でありましたか?^^

 

わたしもこの日は

わくわくしてました(笑)

 

まずは、夢。

すんごい夢でしたけど(汗)(; ꒪ㅿ꒪)

今まで見たこともない夢。

 

なんと、

ドーバー海峡横断するという(笑)

なんで、こんなチャレンジしてるんだ?と

自分に問うてました(笑)

船の上で、白いクリームを全身に

塗り塗り。緊張と、不安と、

なんでこれをやってるのかさっぱりだわ!

って自分に突っ込んでました^^;

 

で、入水。

何故か、シュノーケルをつけて遠泳(笑)

しかも、南国の海みたいな素晴らしい透明度。

泳いでる魚を見て、

ドーバー海峡って優雅だなっ」って

呑気に思ってたり(笑)

 

夢なんで、ハチャメチャ。

 

で、ここで目が覚めて

忘れないうちにスマホメモを打つ自分も

笑えたけどw

 

そして、

今日は

あざみ野のmam'sダイニングさんで

オラクルカードセッションの日。

 

カードもマヤ暦も申し込んで下さり、

とても有り難く充実した時間になりました。

 

とにかく、

こんな話をするのが楽しくて

お客様の笑顔と、何かをキャッチしたかも?

な、表情はわたしの力の素になるのです。

 

以前セッションさせていただいた方が

わたしの(実際はカードとマヤ暦の叡智)

アドバイスを活かして動いたら

全てうまくいった♡

 

と、言って下さってて

 

やはりこれは

わたしのしたいお仕事。

と感じました。

 

運命か。と言われれば

そこまでではないかも。

なんですが、

 

楽しくて仕方ない(笑)

という事実。

 

それでいいのではないのかなー。

 

 

ありがとうございました♩

 

 

sawa