Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017.9.23は感情に向き合いました。

今日は秋分の日ですね。
この間、春分の日だった気がします(笑)

2017年後半。
前半はどうであったかな。
後半はどうしようかな。

『思考と感情と行動の間』を
勉強して来ました。



マヤ暦では今日
『文章を書いたり、日記を書くことで無意識のイメージが表面に浮上してくる事がある。すると夢がハッキリと見えてくる』
という日。


まさに、この日にぴったり。


感情って厄介なループに陥るから(笑)

で、そんなループに陥ってない。って自覚があって、基本そんなに悩まない(笑)

あるとしたら親の介護から出てくる感情だけ。

だけど、自分の中で折り合いつけて。
委ねたら、すー。ってなくなったんだけど。

いやいやいや。違った(笑)

わたしは自分のことを知ることに
恐れはなくて、知りたくて仕方ない(笑)

実に奥深くてですね。
混乱はします。
しかし、これさえも充実感で幸せな感覚。

ドMか?(笑)


コンスタントに勉強は続けてるけど、
自分のことなのに、まーったく分かってない。

自分にびっくりする(笑)
今日も、心底驚いた。



死生観についても考えました。
これ、すごい大事。


どう最期を迎えるかは、
どう生きるか。を、考える。

その中に『尊重』がある。
心に響いたー。




改めて教えてもらうと
大事なこと。の気づき。



自分がどうありたいか。


自分がどんな感情を持っているか。
いやはや、これは
楽しみ過ぎます♩

ワークをして、
細かくチェックをしていきたいと思います。


あれこれ
いろいろ

あるけど。

結局、『ひとつ』なんだけど。

勝手に複雑にしてて、
複雑にしたいのね(笑)




今日はマヤ暦で
『鏡の向こうキンの日』

しかも、ツオルキン背骨
神秘の柱。

大転換、変容の時期ですので、
ものすごい魂成長してます(笑)

宇宙の流れに導かれてますー。
委ねると、そのままでいいのー。


ジヨンさんのコンサートで
たくさんの気づきがあったこと。

そんな話も混ぜながらのセミナーは
爆笑ばかりだったけど、
ちゃんと響きましたからね(笑)


なんと、帰りのPASMOの残金が
『818』
ジヨンさんの誕生日の数字!

先生と2人で、
やっぱりーーー!

そばにいるね♡
距離なんてないんだから。
時空は簡単に超えるからね。


と、若干痛いけど(笑)

さー!
明日も幸せ。