Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

アバンダンティアからのメッセージでした。

中秋の名月も終わり。

10月6日は牡羊座満月。

 

10月10日はさそり座が木星に入る1年。

楽しみな1年になりそうですね。

 

さてさて。

 

今日は女神アバンダンティアの話。

 

普段から天使とか、女神とか、ハイヤーセルフとか

話しかけて対話を楽しんでるのですが。

 

何かを決めることに悩んだ時。

アドバイスが欲しい時。

 

今朝、アバンダンティアに話しかけました。

メッセージがほしくて。

 

「このまま、ここでやってていいのかな?

 何か、違う方向に行ったほうがいいのかな?」と・・・。

 

アバンダンティアからのメッセージは

「ん~・・・そうね・・・」とあまりはっきりした答えではなかったのです。

 

そんな時は、いったん手放します。忘れるのです(笑)

 

方向性が気になってたこと。

「委託販売を先まで継続するか・・。」でした。

 

継続することは簡単な事。

「継続します。」と言うだけ。

ただ、少しずつ、わたしとの波動がちぐはぐになって来たこと。

そこに正直であることが大事だってことだろうなぁ・・。

 

って、ことで今月でいったんストップに。

 

それを決めてから

むくむくとメッセージが来ましてね^^

やりたかった、販売サイトでの販売♡

 

nuicotoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

  

がんばりました。

使い方わからないけど、やりました(笑)

 

で、

sawaさん(@thislovego) • Instagram写真と動画

自分のインスタに載せたら

スピ大好きお友達が

minneのメッセージ越しに

「エンジェル オブ アバンダンス オラクルカード予約したの~。」

って、連絡が入りました。

 

 

おぉぉぉー!

ここで、出てくれました。

 

f:id:nicotsubu:20171005233038j:plain

 

女神 アバンダンティア

 

minneのメッセージ欄に

アバンダンティアが登場。

 

今は、これが正解だ!

 

 

f:id:nicotsubu:20171005233807j:plain

 

こんな風に

「導き」ってこんな感じで

結構、普通。

 

すんごい、爆弾みたいなメッセージとかが

来るわけではないです(笑)

 

「偶然」ではないと

気づくことが大事。

自分の思考で「気のせい」にしてしまうのは

もったいないのです。

 

もしかして、minneも

「違う」って思うかもしれない。

でも、

今はこれが

アバンダンティアからの答え。

 

そして、

マヤ暦に当てはめると

 

わたしのガイドキンが

「白い風」

 

メッセンジャーになり、

自分の思いを発信することで

導かれる。

 

わたしの発信を見てくれる人が

必要なんです。

 

何か迷った時のアドバイスになる生き方。

それが、ガイドキン。

 

 

わたし今世のテーマは

見えないものの分野で活躍すること。

きっと前世も「奉仕」してきた人生だったのですが、

今世では なんの縛りのない「奉仕」にテーマがあります。

 

現世に向いている意識を精神世界への道に向け

高次元の意識から得られた世界と調和する。

 

レイキを学んだのもまさに

星の動き通り^^

 

未来を見通す力を持ってる星回りで、

心を静め意識に集中することでこの先の展開が見えてくる。

 

 

自分を表現し、発信し、

見える世界と見えない世界を調和する。

 

こんな風に書くと

おどろおどろしい(笑)

 

そこをライトにして

皆さまへ発信するお役目なのです(笑)

 

地球を軽くしたい。

みんなの波動が上がれば

軽くなるからね♡

 

今日の

アバンダンティアからの

メッセージに嬉しかった♩

 

 

ありがとうー!

 

 

sawa