Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

キンバースデー。

 

f:id:nicotsubu:20171009230314j:plain

 

マヤ暦でいう、

 

キンバースデーを迎えました。

 

キンバースデーの日。

何度も空を見上げて、

エネルギーを感じて

「あぁ、生まれた日はこんなエネルギーだったのかぁ」

と、1日中思ってました。

 

 

f:id:nicotsubu:20171009230905j:plain

 

こんな風に思えるのも、

マヤ暦を知ったから。

 

52歳で、

また生まれ変わるマヤ暦。

 

まだこの年齢にはなってないけど、

楽しみです。

 

こうして、宇宙のリズムを意識すると

毎日楽しいのです。

 

 

f:id:nicotsubu:20171009231337j:plain

 

そんなキンバースデーの日。

お墓参りしてました(笑)

 

お彼岸のお墓参りを

飛ばしてしまいまして。

 

すると、ご先祖さまから

「お墓参りしてー」とメッセージが(笑)

 

あわわ、あわわー。

こりゃ行かなきゃー。ってことで、

行きました(笑)

 

f:id:nicotsubu:20171009231655j:plain

 

高台から見える景色は最高で、

海も近いので気持ちいいー。

 

ご先祖さまに

遅くなりました。とご挨拶し(汗)

 

喜んでくれました。

また来てねー。と言われました(笑)

 

キンバースデーの日

見えない世界から学び、メッセージを繋ぐこと。

義父、義母に顔を見せて

ご先祖さま、両親、だんな様と

生命が繋がってることを感じ。

 

みんなが笑顔でいれたことに感謝をしました。

 

この日はやたら「感謝」という字を街中で見ました。

 

小さな感謝を忘れがち。

 

 

f:id:nicotsubu:20171009232359j:plain

 

お花を見る「目」があることに感謝ー。

歩いて公園に行けることも♡

 

意識的に生きると、毎瞬が感謝ですね。

 

活字にしちゃうと、

出来すぎ感が(汗)

なんか、きれいごとみたいな(汗)

嘘くさいし(笑)

 

なので、あまり書きたくないですが^^

 

9月入ってから

マヤ暦でいうと黒キン10日間に入り、

宇宙と繋がりやすい背骨、神秘の柱に入り、

鏡の向こうの日やら、キンバースデーやらで

 

まぁ、すごい波が来ます。

 

その感情に意識を向けて

 

瞑想と、チベット体操

簡単なヨガで身体を使って

感情と向き合ってます。

 

10月10日は

木星がさそり座に。

 

マヤ暦では

金運のいい日。

極性キン。

 

星からのたくさんのメッセージで

わくわくします♡

 

ご先祖さまとのコンタクトもいいですよ♡

ご先祖さまは私たちの応援団だそう。

常に話しかけることで、

メッセージ貰えて応援してくれます。

 

いつか、ご先祖さまのお話も書きたいですねー。

 

sawa