Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキまめにしてました(笑)

今日はぐっと気温が下がり寒いですね。

 

気温差のせいか、

眼精疲労なのか←老眼(笑)

 

偏頭痛が痛い(笑)

 

普段頭痛持ちではないので

長い偏頭痛が続くと気分も落ちますわね。

 

なるべくスマホ·PCしない。

睡眠時間を長くする。

昼間もゆっくり過ごす。

 

を、続けてみたけど治る気配がなく(笑)

 

と同時に

レイキをこまめにかけるようにしています。

 

頭を長めの時間で。

あとは、チャクラを意識して

かけていきました。

 

一回でスカッとはしませんが

段々と軽くなっていきます。

 

レイキは心に響きますから

もしかしたらこの偏頭痛も

そちらが関係していたかも知れません。

 

頭痛は

目上の人への怒り。で起こると

言われてます。

 

今回私の場合は

怒り感情がないので(笑)

 

慢性頭痛持ちでもないのでね(笑)

 

慢性頭痛持ちの方は

もしかしたら、

目上の人への怒りがアリマセンカ?(笑)

 

レイキエネルギーは

色んな形で私たちをサポートしてくれます。

 

何よりも、自分の手があれば

そこはもう癒しの場に。

 

お手軽(笑)

 

本来私達は

「幸せ」であります。

 

「幸せ」になるためだけに

地球に生まれています。

 

でも、「幸せ」を感じてる時間どのくらいかな?

 

不安、心配、怒り、不満、不足感、

の時間の方が多くないですか?

 

私は心配性(笑)

夜眠るときは、それはそれは

心配画像が浮かびまくり。

 

瞑想か、レイキ、

頭の中身をバキュームしたりして、軽くしてから眠るようにしています。

 

レイキは本当にお手軽で

ヒーリングしやすいし、

身体も心も、実感しやすいです。

 

 

わが家のわんこも

あたしの膝の上に通いに来ます(笑)

 

「レイキしてー」と回数券持ってきます(笑)

動物さんにもすごく響くレイキ。

すごく気持ちいいみたいです。

 

 

 

レイキヒーリングいたします♡

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

その他、色々ヒーリングあります。

アニマルコミュニケーションもいたします。 

 

 

sawa