Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦から得意を見る。

今日は「マヤ暦で得意を見る」です。

 

マヤ暦で自分の本質が知れます。

 

わたしはオラクルカードを合わせて

お客様に提供することが多いですが、

 

お悩み・方向性・メッセージをカードに聞き

カードが出したメッセージをお伝えします。

 

滞ってることをって

「恐れ」「自己肯定感の低さ」が大半を占めてるように

感じます。

 

もれなく、自分もそうでした。

(あ、今もそうだけど・笑)

 

客観的にクライアント様を見ると

とーーっても魅力あって

なんでも出来るスキル持っていたり

モチベーションも高い方が多いのです。

 

「わー、そんなことも出来るんですね!うらやましい!」なんて

思わず言ってしまいます^^

 

そこで、マヤ暦登場・笑

 

色んな角度から見ることが出来ると思うんです。

マヤ暦って。

わたしが見逃したくないところがあります。

 

マヤ暦では

・触覚

・味覚

・嗅覚

・聴覚

・視覚

・五感(意識した五感が使える)

・背骨(宇宙と常に繋がってる)

 

の、得意な場所が割り出せます。

 

気になるでしょうー?・笑

 

そしてなぜわたしが

「この部分が好きなのか・・」

 

占星術

太陽星座:おうし座

五感に鋭い。んです。

とても、好きなんです。

「感覚」とか「五感」というキーワード・笑

 

自分も好きなんだけど

これをクライアント様に当てはめて

「魂の光」に気が付いてもらうことが好きです。

 

木星星座:乙女座の

「分析」が得意ですので

 

なにかヒントとならないか・・と

分析して結果をお伝えする。

のが得意です。

 

 

ちなみにわたしは

背骨:常に宇宙と繋がってるKINナンバーです。

 

ほら、やっぱり「感覚」が好きなんです・笑

 

 

では、友達・親戚などの例で簡単説明しますね。

 

嗅覚の列にKINナンバーを持つ妹。

 

とにかく「匂い」「臭い」にうるさい。

どちらかというと、キライな臭いにうるさい・笑

とっても敏感なんです。

わたしには「ワカリマセン」臭いする?というレベルです・驚

 

そう、臭い・匂い得意分野です。

こちらを、ポイントとして知ってるのと知らないのでは

人生違ってくるかもですよね^^

 

アロマ、香水、消臭剤、食品、お酒などなど

お仕事に向けられ可能性も広がりますしね。

 

味覚の列にKINナンバーを持つ従妹。

 

従妹は昔から食べ物が大好きで

「食べたもの」の入ってる調味料があてられる人。

複雑なスパイスが入ってるものもわかるんですよね。

 

旅行が大好きで、海外で生活もあちこち。

どこへ行ってもレストランの話とか、

食材の話。お酒の話。・笑

 

自分で再現して作るのも好き。

 

マヤ暦調べたら

味覚の人だった・笑

 

自分の魂がきっと喜んでるだろうなぁって

感じます^^

 

わたしは

背骨の列にKINナンバーを持ってます。

 

常に宇宙と繋がってる。

太陽星座:おうし座の

五感に鋭いと共通しています。

 

それを、昔から実感してましたが・笑

活字で目で確認出来ると加速するのです。

 

スピリチュアルって、視えないから怪しさ満点で。

本当は視えるんだけど、閉ざしてるだけ。なんだけどね。

 

オラクルカードとかマヤ暦、占星術

目の前に見せてくれる。

 

これが、加速するスタート地点。

みんな、見たいんですよね。

 

 

自分のブループリント

活性化して、加速しましょー。

 

 

++++++++++++++++

 

オラクルカードで気が付いてない潜在意識見てみませんか?

オラクルカードセッション - Green Drops🌲

OPでマヤ暦も見れます♡

 

 

 

 

ほぼ毎日更新中ー。

www.instagram.com

 

「人生大型連休」な生活ブログ

ameblo.jp

 

 

 

sawa