Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

動物さんはレイキ好きー。

わが家にいる

チワワさん2ぴき。

 

6歳のつぶあんちゃん

2歳のすあまちん

 

普段からレイキかけてます。

 

つぶさんはとってもエネルギー値が高いのか

エネルギーは「いりませんよ~」って逃げます。

レイキに限らず、

クリスタルワンドで

「要らないエネルギーをデトックス」は喜んで受けますが

そのあとのエネルギーチャージは

「要りませんですよー」て逃げます。

 

はじめわからなくて

わたしのやり方が悪いのかと思ってましたが

もれなくレイキも

「いりませんよ~」と言います・笑

 

ただ、欲しいときもあるようなので

とりあえず、母はやるわけです・笑

 

 

 

一方、すあまちん。

 

f:id:nicotsubu:20171107093811j:plain

 

めっちゃ好きです・笑

いつもは両手でやってるので

もっとリラックスしてますが、

写真撮るのに構えたら

「ちょっとー、後ろでなにやってんの~?」なすあまちん・笑

 

思うところがあって、すあまちんには

より、レイキをかけ続けることが必要な気がしてますので

膝の上に来たらレイキ。

そばに来たらレイキ。

寝る時も布団の中でレイキ。

 

してます・笑

 

f:id:nicotsubu:20171107093757j:plain

 

お座り状態からレイキすると、

でろーーーーーんってなるすあまちん・笑

 

こういう姿を見るとレイキ習得してよかったなぁって思います。

 

魔法のように

「えい!」って効くことはありませんが、

病気でもなんでも予防の方が大事。

毎日の積み重ね、

毎日の習慣が

 

大きな結果に結びつくように感じます。

 

f:id:nicotsubu:20171107093804j:plain

 

そして、

横向きにでろーーーーんって・笑

 

スマホ持ってるから

警戒して「ん?なんでつか?」って目で

緊張してるように見えちゃうんですが

 

いつもは、

目が→ ( 一一)こうなって寝ます・笑

 

 

時間的には

長くすることはなく、

5分、10分くらいです。

 

こまめにやってるので

今はこのリズムで大丈夫そう。

 

元気ですしね♩

 

 

動物さん・遠隔でレイキします。

 

15分・1500縁になります。

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

動物さんの前にオーナー様が必要な場合も多いです。

ママさん、パパさんの「疲れ」をとってみませんか。

 

 

 

動物さんとお話します。

 

フリータイムでお話たくさんしたい方、対面メニューもあります。

一緒に会話することで解決方法が早く見いだせるかもです。

 

遠くに住んでる方、

「会話」を残したい方、

遠隔メニューがおすすめです。

会話をレポート作成し、メール送信します。

レポートをプリントして残してくれてる方が多いです。

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

 

お問合せフォームより

お気軽にどうぞ♩

 

 

sawa