Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

新しい13日間。

今日11月9日から新しい13日間に入ります。

 

マヤ暦を知ってから宇宙のリズムで過ごしています。

気持ちがわくわくします。

不思議な感覚になるのです。

 

白い犬・白い犬 音1の日。

 

f:id:nicotsubu:20171109201009j:plain

 

音1なので神社へ行って来ました。

緑多い公園の中にある神社。

 

ライトアップのように見えますが

木々の間から差し込む太陽。

すごく素敵でしたよー。

 

すあまちんと行きましたが、

すあまちんは迷惑そうでしたけど・笑

(びびりなのでね、広い公園は怖いみたいです・笑)

 

この13日間では

「家族愛を広げる」

家族と思える人も増やす。といいそうです。

 

お友達も、

仕事場の仲間も。

 

家族愛を意識したら

気遣いが出来て

優しい言葉かけれるかもしれないし、

大切な存在と気が付くかもしれませんね。

 

今後のお付き合いも変わってくるでしょうね。

 

f:id:nicotsubu:20171109201645j:plain

 

 

白い犬が根底に流れてるエネルギー。

の、13日間。

 

わたしの神秘キンでもあります。

たくさんの気づきと学びがありそうです。

 

いえ、あります。

もうわかります・笑

 

ただいま、親の介護真っただ中。

親との家族愛。

 

友達から教えてもらえる親との向き合い方。

姉妹とのかかわり方。

 

それらから浮かび上がる

だんなさんとの家族愛。

 

f:id:nicotsubu:20171109202007j:plain

 

このタイミングでマヤ暦を知らなければ

本当に自分が苦しかっただろうな。と

感じます。

 

もともと、3次元だけで物事は考えてなかったので、

「楽な考え方」も出来てたように感じてましたが・・。

 

自分の心に

「丁寧に」向き合うことで

変わり始めました。

 

マヤ暦もそのひとつで

毎日流れる異なるエネルギーを感じることで

 

穏やかでもあり、

楽しくでもあり、

学びの日と気づきます。

 

そして、

父親が「鏡の向こうキン」であったことがわかりました。

 

このタイミングで知れたこと

宇宙に応援されてるから

ゆだねてみよう。大丈夫さ。

 

f:id:nicotsubu:20171109202709j:plain

 

家族愛のテーマでしばらく行くらしいので

(@占星術・驚)

 

ますます、ゆだねてみようと思うのでした。

 

 

あ、神社のご神木とすあまちん。

めっちゃ、びびるのでここでおやつあげてます・笑

 

びびりながらも、食べるものはいただきまーーーす。

な、すあまちんでした。

 

 

 

 

f:id:nicotsubu:20171109202949j:plain

 

つぶさんは、違うコースで

郵便局に付き合ってもらいながらのお散歩ー。

 

「また、こんな所にのせてー」って耳が・笑

 

 

 

高次元のエネルギーを日々感じるのも

穏やかに過ごすためにいいかと思います♡

動物さんにも有効♩

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

一緒にマヤ暦見ますよー。

加速するのを感じられます♡

 

OPマヤ暦(ほかのメニューと合わせてご利用)


・ご自分の本質調べ。
・3年間の年回り。
・得意な「五感の入り口」から問題解決をみつけてみましょう。
・ご自分の易経も出します。
・奇跡の出会いになります。のKINナンバーも出します。
こちらで3000縁。
 
さらに、家族・恋人・動物さんとの関係性。
おひとりにつき、2000縁
動物さんは1000縁
です。
 
 
よろしくお願いします♩

 

 

お問い合わせはサイドバーのフォームから。

または、

tubuan0309♡gmail.com

(♡を@に変えてくださいね)

 

sawa