Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

楽しい前世の記憶ー。

自分の前世って、

気になってる人って多いように感じます。

もちろん私も子供の頃から気になってましたよ・笑

 

 

よく冗談で

「前世〇〇だったんぢゃなーいー?」なんて

言ってませんでしたか?・笑

 

それって、

前世に関係あると思うー・笑

 

で、精神世界とか勉強始めると

「前世」ってキーワードが

カルマ(業)解消のためとか、

つらい記憶を確認するためにとか、

それで自分を癒し許しましょう。とかね。

 

それも必要になることあるのかも知れないけど

 

 

まずは、

楽しい記憶。

豊かな人生。の前世を

視るって作業すると

 

 

 

今の自分の

好み。

行動。

が、「やっぱりね」って繋がり

 

とっても

なんとも言えない幸福感に

繋がります。

 

それは、

マヤ暦にも

占星術にも

共通してる

自分が出てきてます。

 

すごいですねー。

 

わたしの楽しい前世を^^

 

 

ハワイの海で風と波の音を感じて

花の香りも そこかしこに薫るハワイ。

 

23歳の女性でした。

 

人工物は(ホテルなどのビル)は一切なく

自然のみ。

 

とっても穏やかで幸せそうな空気感を感じました。

 

自然と一緒に過ごす事の

「贅沢さ、豊かさ」を教えてもらいました。

そして、自然と繋がりたい欲求が常にあることが

今の自分にとても繋がります。

 

今はなかなか行けないけど

ハワイは大好きな場所。

過去にハワイにいたんだね。

と思うだけで、幸せ感に包まれます。

 

そして、縁がある場所として

きっと、シンクロしていくんだろうなぁと

感じます。

 

シンクロは

その時の「感情が」大事。

 

この楽しかった記憶の前世を見た

わたしの「感情」が

 

またハワイへと引き寄せてくれるかな^^

 

楽しい記憶の前世は

「悲しい記憶・つらい記憶の前世」とは

かけ離れてて

 

自分まで魂が繋がってる感謝も感じましたし

自分がハワイに惹かれてたのは「これか!」って・笑

 

とても面白いです。

 

まだまだ、

視てるので

書きますねー。

 

 

 

sawa