Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

楽しい前世の記憶ー③

 

画像credit:+G

 

f:id:nicotsubu:20171124222630j:plain

 

前世、視ています^^

 

今回は

 

布を触ってました。

キルトみたいな、刺繍みたいなお針仕事をしていました。

 

場所がまた自然の多い森の中。

 

森の中のベンチ。

木のベンチに木のテーブル。

そこでお裁縫をしていました。

 

針を持つこと

布を触る事、何かを作る事が好き。

やはり繋がってました。

 

母親もそうですし、

母の姉たち、またその子供たち

みーんなお裁縫が大好きな家系。

 

前世から繋がって

親を選んで来てるんだなぁと感じますね。

 

f:id:nicotsubu:20171124223248j:plain

 

そして、これをしたくて地球に来たんだねー。

 

なんと、木工細工もしてたり←工作苦手。

ハンモックまで作ってたり←!!!!

 

とにかくなんでも作ってたっぽい・笑

 

f:id:nicotsubu:20171124223806j:plain

 

そして、

今のところ

自然としか絡みがないという・・(;´・ω・)

 

家族も出てこず・笑

 

木と海だけ・爆

 

f:id:nicotsubu:20171124223955j:plain

 

孤独かよ!!!

って、突っ込みたくなりますね・笑

 

f:id:nicotsubu:20171124224016j:plain

 

楽しい記憶が

「自然」と一緒に暮らしてるってことですね。

 

f:id:nicotsubu:20171124225047j:plain

 

楽しんでた前世を知ることで

気持ちが朗らかに。

前向きに。

 

笑っちゃう前世もいるかも・笑

 

マヤ暦との

共通点を持ってる前世も出てくるかもです^^

 

 

 sawa