Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

アニマルコミュニケーション

わが家にいるちわわ2ぴき。

つぶあん7歳

すあま3歳

 

 

f:id:nicotsubu:20180115163413j:plain

 

こちらすあまちん3歳^^

 

アニマルコミュニケーション。

動物さんとテレパシーでつながって

メッセージをもらいます。

 

7歳のつぶさんがまだ小さかったころ習いました。

そのあと、そーんなに使っていませんでしたが

この数年で、必要とされることが多くなってきましたので

コミュニケーション使ってます^^

 

わたしでお役に立てば、やります♡

 

今年中にこのアニマルコミュニケーションを

教えることをしたい。

 

わが仔の話を聞いてみたい。という方が多いんです。

はたして、話せるようになったら、わが仔と話したいかな?

ってことも、感じていただきたい・笑

 

色んな思い、感情が出てくると思います。

アニマルコミュニケーションを通して

ご自分の魂の成長のチャンスが来るかも知れませんね。

 

もしかしたらお仕事になるかもしれないですし、

お友達のわんちゃん・ねこちゃん・動物さんの助けになるかもしれない。

 

何よりも、動物さんよりも

飼い主さんの癒しになるんです。

 

それを感じてほしいです♡

 

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

動物さんを通して

飼い主さんが無意識で引っかかってることも出てくるでしょう。

そちらをアプローチしていくことで、環境がかわることもあるんですよ~。

 

直接、動物さんの問題ではないことも。

 

深い話は

対面セッションがおすすめです。

 

遠い方は、line電話などでのセッションも可能です。

お日にちも調整いたしますので、ご希望下さいね。

 

 

次は、

なぜ、飼い主さんの癒しになるのか?を書きたいと思います。