Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

動物さんをヒーリングするWS

ご関心が多い

かわいい家族の動物さんを自分でヒーリングする。

 

きっと、一緒に住んでたら

そう思うこともあるはず。

 

と思い、考えて、

12月から始めました。

 

まだまだ、大盛況とまではいきませんが、

少人数で開催してますので、

質問しやすい環境ですし、のんびりムード。

もしくは井戸端会議的な感じで・笑

まったりです。

 

わんこのお悩みなんかを話したり、

sawaさんがこんなことするなんて!

思いもよらなかったわって声もw

 

+G 人生大型連休だよー。って昔から思っていて

好きなこと、今までしてきたけど、

 

視えないこと。に関しては

視えないように?してきましたからね←シャレw

 

人生大型連休。

もう、わくわくしかないでしょ。

(でないこともあるケドw)

愉快創造していきましょう。

ってことで、愉しいこと、一緒にやっていきたい。

 

 

動物さんのヒーリングは

月に数回、定期的に入れていきたいです♡

 

ざっとの流れは、

 

ご自分を整えること、

4つのクレアを感じる瞑想(イメージしやすいようにしてみました)

から、実践の動物さんをヒーリングしていきます。

色を使ってヒーリングしますので、わかりやすいかと思います♡

 

今まで、出来なかった人いません♡

なので、心配なさらずにご参加下さい。

 

「いや~出来ない~」ってからくりもお伝え出来るか、出来ないか・笑

 

わたくし個人的には

動物さんより、飼い主さんを癒すほうが先。と考えていますので

ぜひ、こういう機会に参加していただきたいんです。

 

ヒーリングをはじめますと、

部屋にエネルギーが充満しだします。

 

愉しいお話、

ヒーリングってなんだろ?のわくわく感。

動物さんへの感謝。

ヒーリング出来る自分に感謝。

そして、わたしとお客様のご縁についてのお話♡

 

部屋の波動がいっきにあがります♡

 

わたしは、

時間を作って予約を入れてくれたこと

わざわざ遠くからお越しいただいたこと

わたしに会いたいと思ってくれたこと(←これ違うかw)

すべて、わたしにお時間をくれたことです。

 

愉しい波動の中で過ごすお時間を増やしていただきたい♡

 

それが何よりも大切な動物さんのためになりそうですし、

何よりも飼い主さんの気持ちがぐっとあがりますのでね。

 

愉しかった~。

笑った~。

不思議な事いってたけど、笑った~。(←w)

ってお帰り頂きたいです。

 

WSは、実践ヒーリングと、その時のお客様の声により

他のこともやるかも?です。

 

うふふー。

何が出るか・・。

必然ですので、ないかも知れません(え。)

 

ご質問も、わたしのわかる限りお答えしていきます。

真心こめたWSを作っていきます。

 

2月10日(土)13:00~14:30 そのあと30分ほどお茶タイム

2月27日(火)13:00~14:30 そのあと30分ほどお茶タイム

 

3日10日(土)も大丈夫です。

リクエスト制にいたします。

他のセッション・WSと共通になりますので、早いもの勝ちです^^

 

その他、リクエストの日お声かけてくださいへ♡

 

 

ワークショップ開催しますっ。日にち追記あり。 - Green Drops🌲

(こちらもご覧ください)

 

ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう

 

価格 2000縁

場所 自宅(神奈川県海老名市 相鉄線沿線:徒歩6.7分)

お申込みの方にご連絡します。

 

お申込み 題名「ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう」

●お名前(フルネーム)
●緊急連絡先(携帯など当日連絡とれるもの)
●ヒーリングに対しての想いや疑問を簡単に。
●ご質問があればご遠慮なく♩


tsubuan0309♡gmail.com (♡をアットマークに変えて下さいませ)
PCの方、サイドバーのお問合せフォームからどうぞ。

 

 

sawa