Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

チベット体操

春が来てるなー。
なんて思ってたら、今日は冬の気温で寒いー。

小雨降る中、チベット体操して来ました♡

5つのポーズがあって、
1つのポーズを繰り返す回数は
3回、5回、7回というふうに
奇数で増やして21回で「完成」とされてます。

私なんて、へなちょこなんで
マックス5回ずつ×5ポーズしかやったことないw

ですがね!
今日は
新しい世界へ
自分を超えましたよ(笑)

なんと、9回www←どした!ってw

スピリチュアルでは
数字って「量」だけでなく
「質」で考える。とな。

数秘などがわかりやすいですね♡
先生も、数秘の点からお話してくれました♡

数字の「質」を意識して

うわー♡ってなった場面がありましたw
一瞬(笑)

最近、やたら龍のメッセージが強く
あまり好きではないビジュアルなんだけど
私の回りに来るんです(笑)

数字の9も、龍と関係ある数字とあとから聞いて
ははーん。ここにも来ましたか龍さん(笑)

帰りの電車の中のテレビにも龍が流れて来ました。
ははーん。そですか(笑)

てな、感じで。

数字は「質」ぢゃん?
みたいな実体験でした(笑)

ちなみに、
マヤ暦も銀河の音
1~13まであり、
こちらも「質」で考えられてますね♡

毎日のエネルギーを
音でも表現されています。
宇宙の定数は13まで。
毎日意識すると、シンクロ、ミラクルです♡


まぁ、正直、
9回はきついっす(笑)
でも、龍さんからのメッセージだと
感じてますのでやります←多分w