Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

視えないエネルギーを見せてくれるツール・マヤ暦

今日はお友達がご縁を繋いでくれて

ohana-mahalo.com

 

ハワイの雰囲気満載の素敵なカフェに行って来ました。

 

なんと、こんな素敵カフェで

オラクルカードとマヤ暦のセッションをすることに♡

 

月2回のペースでやっていきます♩

 

ameblo.jp

 

詳細はこちらでー ↑・笑

 

さてさて

セッションをこれからさせていただくので

オーナーさんに体験していただきました。

 

マヤ暦調べましたよー。

 

ひとみさん(娘さん) とても美人さんできっとファンが多いはず・笑

黄色い星×青い手

音2

 

いちこさん(お母様)さっぱりした口調で明るいお母様ー。

黄色い戦士×白い魔法使い

音3

 

ひとみさんは、

おしゃれがとても好きでお化粧も好き髪型こだわるのも好き。

とてもテンションがあがるそうです^^

お店創りにもそれがとても出てるお店で

細かいところにも自分の「すき」を詰め込んだお店になってました。

 

黄色い星のエネルギーがそこかしこに出てます♡

職人気質なので、カフェに対しても、お料理に対しても

いつでも真剣です^^

そして、ご飯もおいしかったー!

 

青い手の紋章を持っていると

「手」がポイントとなってくる人生に。

バンバン使うといいですー。

ひとみさんがお料理を作りたいと思ってカフェを開いてるのも

必然で、お料理という形で「手」を使い

癒しを提供しています♡

 

お話を聞くと、得意な事が「手」に関係していることばかり

でしたので、カフェ仕事以外でも色々提供出来そうな感じでした。

 

お母様とも関係性が深いですし、

まさにまさに。って感じでカフェをされていましたー。

 

オラクルカードも体験してもらいました。

こちらも、「やっとわかってくれた?」って魂に言われて・笑

響いてくれたかな・笑

 

打ち合わせで行っただけだったのに

話しが盛り上がって外が薄暗く・汗

 

こんなふうに自分の本質で動いてると

魂がとても喜んでいますので

エネルギー循環もとてもよくなると思います。

 

わたしも「愉快創造」「人生大型連休」の波動で・笑

もちろん、いたってまじめに・笑 セッションはしていきます☆

 

マヤ暦は自分を思い出させてくれます。

それが「視覚化」してるので受け入れるのがスムーズ。

 

透視したり、チャネリングとか、アカシックリーディングとか

自分を知ることって色々あるんですけど、

 

マヤ暦はスムーズにすんなり落とし込める。気がします。

 

 ぜひぜひ、一度体験してみてください♡