Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

日曜日 開放します♩

久しぶりに休日にオープンします♡

宇宙活と名付けて
うちゅーについてわいわいと話す会です♡

宇宙エネルギーって?
引き寄せって?
大天使って?
視えるとか怖くない?

みんなで「感じたまんまのスピリチュアル」を語りましょう。

わたしの宇宙活は
「はい?」とチカラが抜けちゃうレベル(笑)
独特の不思議ーな雰囲気もなく、
「愉快」っていう世界観のみ(笑)

ただ、世界観は拡がりますよ♡

すんごいもの視るわけでもなく、
オーラとか視ちゃうの?
でもなく(笑)

わたし個人的にもっと大切なプロセスが(笑)

お悩みも、問題も、お荷物も色々あります(笑)
宇宙目線でみたらどうかな。
ヒーリングってどうなのかな。

女子会っぽく、気楽な宇宙活にしたいと
思います♡

雑談だけではないですよー。
その時にあった宇宙ワーク取り入れます♡

大天使かな。
オーラかな。
ハイヤーセルフかな。
レイキかな。

大事な浄化や、結界、クリアリング。

どんなものが必要かを
愉しみながらやってみましょー♡

ぜひ、ご参加お待ちしております♩


3月25日(日)13:00~15:00(おやつの時間含)

場所 自宅 神奈川県海老名相鉄線 徒歩7分

価格 3000縁 お茶·おやつ付


ご留意点
●自宅のため、写真撮影はご遠慮下さい。
●チワワが2匹います。犬が苦手な方はご遠慮下さい。
●ヒーリングは医療行為ではありません。
●いかなる宗教とも関係はございません。
勧誘の一切お断りします。
●お客様同士の勧誘行為はご遠慮下さい。
●心の病の方、お薬服用の方はご参加出来ません。
●未就学児は参加出来ません。
●気持ち良いご縁を心がけております。


愉快創造へ導きます♡


お申し込みは
サイドバーから。
または、
tsubuan0309@gmail.com
まで。
「宇宙活行きますー」と題名し

お名前、
連絡先アドレス
緊急時の電話番号
ご質問あれば♡

よろしくお願いします♡