Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

XQ-SCIOセッション受けました。

最近、

ブログにプライベート記事書いてなかったわ・笑

 

では、早速。

 

XQ-SCIOなるものを受けてきました。

知らない方、

さくさくさくーっと検索プリーズw

あぁ、便利な時代ww

 

天才物理学者ビル・ネルソン博士が作り出した機械。

生体エネルギーを測定して修正もかけれます。

自分のアカシックレコードへアクセスして

エネルギーを読み込んでいく。

 

とはいえ、セッションは

PC画面見ながら座ってしゃべってるだけ・笑

 

その間に、読まれ・笑

修正をかけ・笑

 

波動測定器

メタトロンもやったことあるのですが、

こちらも

合う食べ物、合わない食べ物

色々わかりますが、

感情までは出ませんので

 

XQーSCIOは精度がすごかったです。

NASAでも使われてるようですよ。

 

思い描く未来について聞いてみたり、

「恐怖」「怖い」と思っているものに

問いかけてみたり。

 

メタトロンでは

「栄養失調状態」でしたが・汗

今回はそこまで出ませんでした。

 

ただ、不足してる栄養素

摂ったほうがほうがいい食物。

注意したほうがいい病気の傾向。

 

本当に、丸裸ですがw

 

潜在意識への質問も

どんどん出来ますので面白いですよ。

 

自分自身のことなのにね。

潜在意識領域はすごいもんです。

 

自分自身を憶い出す方法は

タイミングもツールもひとそれぞれ。

 

色々やっても

結局、一緒なんです・笑

だって、自分だから。

 

でも、

「やってみたーい!」が

サインだから

 

もし、ピンときたら

これもありかもです・笑

 

わたしは、

自分で自分のアカシックレコード

視たものと一緒の部分も多かったので

自己信頼がまた確かなもの。になりました。

 

 

nicotsubu.hatenablog.com

 

nicotsubu.hatenablog.com

 

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常ー。

www.instagram.com

 

 

sawa