Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキヒーリング

https://www.instagram.com/p/By81qpKAQi5/

2019.6.21🦄✨...KIN239青い嵐×青い鷲 音5黒キン✨...青い嵐嵐のような変容のエネルギー火の力かまどの神..青い鷲クールな知性先見性見通す力..青い鷲の13日間のポイント心を整えるとシンクロが起こる...「自分を大切にすることを忘れない。信じて委ねることは、忍耐と育む心を生む。人は助け合いの中で生きている。」な、一日だそう✨...今日は黒キンなので、エネルギー強い日です。.体と心の声に耳を傾けて自分を大切にお過ごし下さいー♡...ハンドメイドアカ@nuicoto たまに、販売w..7月の予約可能日ブログにアップしています✨.お問い合わせはInstagramDMでもOK☺︎︎︎︎...#スピリチュアル#無償の愛 #無条件の愛 #愛と光#地球を遊ぼう #マザーアース#motherearth #宇宙意識#暮らしを創造する #人生大型連休 #マヤ暦アドバイザー #マヤ暦講座#マヤ暦セッション#光の写真#光のシャワー#sawaの光の写真 #sawaの光の図書館








レイキは赤ちゃんでも、年配の人でも、

具合いが悪く体力のない人にも。

元気ハツラツでも·笑


なんの心配もなく使えるもの。


宇宙エネルギーそのもの。

愛と調和の波動と言われています。


わたしもこの数年、

レイキにかなり助けられてきました。

レイキを通して、大きな学びを受け取りました。


毎日の自己ヒーリングが

毎日の自分を変えていたんですよね。

変わったというより、

より戻った。が正解かも。


ある時、急に気がつきます(笑)


じんわりと、

自分がびっくりしないような

スピードで。

宇宙の計らいです(笑)


レイキは

なぜだか

「絶対将来使う気がするからやらなくちゃ!」って思いが強く

教えてもらう先生探しに3年(笑)

これ、レイキあるある?(笑)

系統も色々あるから、レイキって彷徨いやすい。


だからこそ、自分の感覚を立てて

学ぶ先生を選びました。

2年弱かけて、マスターになりました。


マヤ暦から見ても

レイキに縁があるし。

アルクトゥルスと縁があるのも

やはりレイキをやるようになっているし。


やるようになっている。感覚は

間違いなかった(笑)



では、

また書きまーす♡



sawa