Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

緊急の時もレイキ

募集中ー。

急きょやるWSですっ☆「光の写真撮りに行こうー!」 - Green Drops🌲

 

7月スケジュール。

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦セッション - Green Drops🌲

 

宇宙的ライフスタイルセッション - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

++++++++++++++++++

 

 

急に具合がわるくなったり、

パニックになったり。

そんな時、友達なんかはすぐ連絡入れてきて

状況をぱぱっと説明して

「レイキお願い!」

 

とても身近に。

安心して。

気軽にレイキを使っています。

 

人も、アニマルさんも

緊急の時、私も出来る限り対応しています。

短い時間しか取れない時は、回数を増やしたりして

対応しています。

 

気になる症状が重い時は

ロングランでヒーリングすると効果的ですので

提案をしています。

 

連続で

5日間。

7日間。

 

または、お客様の希望で

半月、一か月。でも対応します。

 

長い期間レイキに触れているほうが

効果も出やすい感触です。

 

実際、わたしもほぼ毎日

自己ヒーリングしてかわりましたから・笑

この先も、ずっとレイキは使っていきますよー。

 

アニマルさんに関しては、

アニマルコミュニケーションで

アクセスしながら、進めていきますね。

 

言葉をもたないアニマルさんは、

飼い主さんもわかりにくいので

エネルギーで発せられるものを

キャッチしながら体の様子を見ていきます。

 

医療行為ではないし、

治療しているわけでもなく、

私も生体について詳しくはないので

語れませんが。

 

より、クリアなレイキが届けられるように

日々を、大切に

自分を大切に

生きていきたいもんです♡

 

レイキ伝授に関しまして

お問合せもあるのですが、

まだ記事にまとめられず・笑

 

 

現代レイキマスターを取得。

 

より、レイキを感じたく

学びを深めたくマスターまで取りました。

 

✩ファースト

✩セカンド

✩サード

✩マスター

の順番になっています。

 

各レベルは一日で学べるわけではなく、

自己ヒーリング期間を設けていますので

自分に時間をかけて。

ゆっくりレイキを感じることで

変容するご自身を観察してみて下さい。

 

レイキの回路を開けてから

どんな風に「自分」を感じることが出来るか

感情。思考。視野。体感。五感。

各レベルを学んで違いを味わってほしいです。

 

ファーストでは回路を開け

自己ヒーリングが出来るようになります。

家族にも出来るように。

 

セカンドからは、

マントラ・シンボルが与えられますので

ファーストとの違いを楽しめると思います。

 

自己が高まる実感もしやすいかもですねー。

 

って、簡単な説明ですが。

今度、ちゃんと書きます・笑

レイキ深くて説明がむずい・汗

 

しばらくは

サービス価格です。

(正規料金に戻ります)

 

ファースト20000円

セカンド30000円

サード40000円

 

テキスト付になっています。

 

所要時間 5時間半ほど

 

開催決定

7月30日(火)11時~

神奈川県 相鉄線沿線徒歩7分

 

レイキは

自分で出来るととても便利なので

私も「伝授する側」にシフトチェンジに

心が動いています。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信中ー。

sawaさんの日常&こんな人ー。

www.instagram.com

 

 

では またー。

 

 

sawa