Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

「自分のために」が最優先。

募集中ー。

急きょやるWSですっ☆「光の写真撮りに行こうー!」 - Green Drops🌲

 

予約可能日です。

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

 

メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦セッション - Green Drops🌲

 

宇宙的ライフスタイルセッション - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 ++++++++++++++++++

 

マヤ暦講座でした。

 

セッションより、講座が多くなっているのは

自分の設定を「教える」にしているからでしょうか?・笑

 

講座では

自分の紋章以外のことがわかります。

これを知ることで自分との違いを知ります。

本当に、全然違います。

両親であっても、役割の違いに触れます。

お腹を痛めて産んだ子供とも。

ご縁があって同じキンナンバーということもあります。

これにはまた別のメッセージが込められているでしょう。

 

自分以外の紋章を調べるのも

その紋章に触れる=マヤのエネルギーに触れる。

という意味ではとてもいいこと。

 

相手を尊重するツールに長けています。

全然違うことを目の当たりにするのでね・笑

 

ここから先は

sawaさん個人的な経験なので

軽く読んでくださいませ・笑

 

 

人を調べる事、習いたてはとっても

面白いんですよ。

かたっぱしから・笑

 

ただ、それをしたとき

何も心に残らなかった。

単純に、キンナンバーの出す練習。

関係性を出す練習。

 

以上。・汗。

 

どんな意識の使い方をしてたかというと、

自分置いといて、人のことばかり見ていた。

だけ。

 

もちろん、セッションは別です。

セッションは自分は置いときます。

自分の思考は挟みませんのでね、

いつでも中立での立ち位置にいますので。

 

で、

これは、

マヤの叡智が使えてない。

マヤのエネルギーの愛を

まったく使えてないし、

気が付いてもいませんでした。

 

なので、

本質がわかる便利なツールである。

ことは理解していたものの

「理解」でしたねー。

頭で理解してる状態・汗。

 

と、同時に

自分を見つめていく中で

自分を深堀りしていく中で

マヤ暦の見え方がどんどん変化していきました。

 

それから、

自分の紋章。

関係性のある紋章。

さらに、全部の(20個)紋章から

発せられるエネルギーから

どんどん、メッセージを送ってくるように。

 

このあたりから、

まずは、自分を深く

マヤ暦を使ってより深くみてみよう。

という使い方に。

 

これ、単なる趣味です・笑

 

講座ではこの教えはしませんので

ご心配なく。

教えてほしい方は再受講で・爆

こんな、ヲタいないか・笑

 

受講生のみんなもそれぞれで。

 

「お友達や、家族をみてあげたい!」

「マヤ暦を伝えたい!」

「自分のためだけでいいかな~」

と、色々です♡

 

さらに、先に進む人。

ここまでで、満足の人。

 

それぞれのステージをみさせていただいています。

自分はどうだったかな~?とか

その時の感情を思い出します。

 

でも、まずは

自分のキンナンバー。

紋章。そのエネルギーが持っているもの。

関係性からどんなメッセージを伝えてきているのか。

チャクラから見る役割。そこにブロックないですか?

とかね・笑

(けっこういらっしゃいます)

 

人を見てあげたい。

 

これが、役割であって、

「本質」紋章もあります。

 

私も実際

音8なので、

親心。人が困ってると助けたくなる。

若干おせっかいな本質があります。

 

でも、その前にやはり「自分」なのです。

体験からの「言葉」です。

 

わたしも、もちろん「まだまだ」途中ですが

常に「自分」に意識を置きながら

マヤ暦セッション・講座に向き合っています。

 

これはマヤ暦に限らずですが、

今回はマヤ暦の事書いたので・笑

経験・感じたことを。

 

講座を受けて

自分がどのステージに立っているのか、

何がしたいのか。

も見えてくると思います。

 

まだ混乱している人は、

自分のために使います。

と言います。

自分へ愛を送っている瞬間。

 

自分が楽になったから

マヤ暦を伝えたい。

と、広げるお役目の人。

 

自分をもっと知りたいから

自分のために使いたい。

と、自分の葛藤に

向き合おうとしている人。

 

初めて会う人が

多いのですが、

本当に恵まれているのです・泣

 

お客様を通して

見える世界が苦悩・悩みであっても

そこに光があるんだよ。って

少しだけ、少しだけ、押してます・笑

 

今、暗闇でもいいさ。

立ち止まってる場所から動き出してるから

もう、光の方向見てるんだけどね・笑

だから、大丈夫ー!

 

結論・爆

まずは、自分のために使ってほすぃー。

それが、自己愛を育むからー。

これは、経験した結果です・笑

 

するとね、

「調べたい人」が

ピンとインスピレーション発令するよ・笑

あ、話題の芸能人・有名人調べちゃうのは

ご愛敬でー(´・ω・`)

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ーがわかりますw

www.instagram.com

 

 お問合せは

サイドバーフォーム

または、

tsubuan0309@gmail.com

 

インスタDMでもOKです。

 

ではまたーーー。

 

 

sawa