Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

現代レイキセミナー

レイキ伝授のご案内です。

 

 

現代レイキマスターのsawaです。

 

レイキを知ったのは8年前。

WSや、勉強会などなど

色々参加したりして、

少しずつふれあってきましたが

親の介護に直面し、

自分の心も身体もくたくたに。

 

親にレイキかけてあげたい。

なんて、心の余裕なんてなく・笑

自分をなんとか立て直したい。

どうやったら、このつらさ乗り越えられるんだろう。

いつ終わるんだろう。

終わるってことは「死」を待つこと。

死ぬ時が終わるってこと?・汗

これに対しても、苦しめられました。

どっちをとっても苦しい。

 

そして、きちんとレイキをやってみよう。

と、2017年4月に伝授してもらい

深めて、深めて、マスターにまできてしまいました。

 

現代レイキは

ヒーリングをしたから・・。

ではなく、精神性の向上に

とてもフォーカスされています。

 

健康とは。

心も身体も元気。

 

よく聞く言葉ですが、

自己ヒーリングで、

高い精神性を磨くことにより

健康とは。のとらえ方が

変わってきたような気がします。

+++++++++

昔からある

「お手当」

手をあてると

温かく、優しく、安心する。

 

それは、波動をうけとっているから。

わたし達も波動であるから。

共鳴したときに

愛の波動をうけとっているのです。

 

現代レイキは

「心身の癒しと精神性の向上」を

めざします。

 

鞍馬山で霊氣を繋がった

臼井先生は

「宇宙に存在するものは、レイキを保有している」

と、言ってます。

大宇宙から発せられる

愛の波動であり、純粋な光でもあります。

大宇宙は、

根源の存在、大生命、高次元の存在

すべてのベースとなる根源的なエネルギーです。

 

生きとし、生けるものに

愛のエネルギーを送り続けています。

私たちの体内にも、私たちそのものが

レイキそのものなんだろうなぁ。と感じます。

 

目には見えませんが、

感じるとこは出来ます。

 

それは、レイキのエネルギーそのものに

執着するのではなく、

 

自分自身の変化に目をむけると

以前より、

気持ちが軽くなった。

今までこだわってたことが気にならなくなった。

身体も元気になってきた。

 

現実の見え方がかわってくるかもしれません。

レイキは優しく、大きく。

受け取る人が、必要なタイミングでなされます。

 

昨日の自分と今日の自分の変化は

分からないかもしれない。

 

一年前の自分と、今日の自分は

すごく成長してると思います。

大きく、焦らず、ゆったりとした

気持ちで自分をみつめてあげましょう。

 

レイキは愛そのものだと気が付きます。

今を生きる自分へレイキと共に♩

 

現代レイキセミナー

 

レベル1(初伝)

 

30000円 (3時間×2回)

レイキの歴史・基礎

レイキの回路を開きます。

その日からヒーリングが出来ます。

まずは、自己ヒーリングで

自己愛を育みましょう。

 

 

レベル2(奥伝)

40000円(3時間×2回)

マントラ、シンボルを使います。

遠隔・時空を超えたヒーリングを学びます。

 

 

レベル3(神秘伝)

50000円(3時間×2回)

より、精神性の向上へ

ヒーリングより、

レイキを深めて生き方、在り方を

追求していきます。

 

レベル1~3すべて

テキスト代、認定書つきです。

 

 

2020年1月より

値段変更します。

 

 

セミナー場所

神奈川県

相鉄線沿線・徒歩7分の自宅。

 

少人数制

2~3人ですすめていきます。

 

お問合せ・お申込み

サイドバーメールフォームより。

または

tsubuan0309@gmai.com

 

 

こちら、インスタ。

sawa宇宙ライフプランナー✨ (@thislovego) • Instagram photos and videos

DMでお問い合わせもOKです。

 

 

sawa