Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ハイヤーセルフと繋がる感覚。

 

✩7月予約可能日です

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦セッション - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

宇宙的ライフスタイルセッション - Green Drops🌲

 

++++++++++++++++++

 

 

今日は

ハイヤーセルフに繋がる。

です。

 

もともと、一体なわけなんだけど

分離してる時間、期間が長くて

一体になることを忘れてしまった。

 

思い出せば繋がれる。

そもそも、自分のことだから。

 

ハイヤーセルフ

高次の自分。

 

わたしが数年

ハイヤーセルフと繋がる感覚の変化を・笑

 

五感を使って

エネルギーを感じたり

自分の気持ちがどんな風に感じたか?

 

感じ方は人それぞれで

正解はなしです・笑

 

自分の中で

データとっていくと

自己信頼が確立します。

 

匂いの人もいれば、

音の人、

声の人、

視える人、

触られる感覚の人、

 

自分の得意な五感から

感じはじめるかと思うよー。

 

わたしは、視覚が得意なので

何かと、「視える」w

 

数年前は、この感覚から(視覚)

スタートさせてました。

 

はじめは、

観音様みたいな女神みたいな

たいそうな人が・笑

出てきてましたねー。

右斜め上からのぞかれてましたw

 

一年くらいはこの人?が

呼ぶと出てきてました。

 

で、そのうち

出てこなくなってきて

中に入っている感覚に。

 

そのころから

姿が出てこなくなりました。

 

体感としては

エネルギーがじんわーーーーん。

って感じで。

気持ちとしては

にやーー。って

感じです。

 

なので、

現実的に何かあって

ばばーーん。と

引き戻されるとすぐわかります。

 

普段から、

ハイヤーセルフに繋がっている感覚を

覚えていると

ズレた時もわかりやすい。

 

で、

俯瞰で自分を見れるので

余計なエネルギーは使わなくて済むよ・笑

 

 

ハイヤーセルフに繋がっている時

安心してる。

ほっとしている。

好きな事に夢中な時。

幸せな感覚。

感謝が溢れているとき。

 

一日の中で、

繋がってる時、けっこうあるんだよね。

 

トイレでの排せつ時

はぁ~~~。ってなるよね?

あの感覚w

 

お風呂の湯船につかる瞬間。

は~ビバビバw

あの感覚w

 

お布団に入って

一日がんばったな~。

全身の力を布団に預けてる

あの感覚w

 

このあたりが、

分かりやすい感覚かと思うよ。

 

で、これを、

電車の中とか、

会社、学校、あらゆる場面で

この意識状態でいると

 

ひとり天国ーw

 

心も、身体も緩んだ状態で

この時に

インスピレーションやアイデアがふってくる。

し、自分の本音がわかるw

 

 

子供が夢中になって遊んでいる。

夕飯の時間とか、寝る時間とか関係なく

遊びたいから、遊ぶ。

この感覚が、わたしたち大人になっても

できたらいいね♡

 

時間はないんだもん。

 

 

ではまたー。

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ーw

www.instagram.com

 

各講座、セッション

お申込み・お問合せは

サイドバーのメールから

または、

tsubuan0309@gmail.com

 

インスタDMでもOKです♩

お気軽にー。

 

sawa