Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

プロテクトは大切だよ。

✩7月予約可能日

 

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++

 

今日は

プロテクトの話。

 

プロテクト、守ってくれる力。

 

人と会うとどっと疲れる。

ハードな運動したわけじゃないのに。

会って話してただけなのに・・。

 

人混み、コンサート、電車、デパート

人が集まるところは苦手。

 

エネルギー酔いみたいな感じで

自分をプロテクトしていないと、

エネルギー酔いになります。

 

自分のオーラーフィールドは

自分自身で守る。

これが、大切です。

 

他人と身体が触れ合っていなくても

オーラフィールドは重なりあい、

交わっているから。

 

満員電車でなくても、

隣りに立っている人、座る人

オーラが重なり合っています。

 

人混みでなくても、

通りすがりの人と重なり合っています。

 

自分自身に少なからず

影響があるんですよね。

 

なので、

自分自身をしっかりとプロテクトしましょう。

 

これも、いろーーーいろやり方ありますが。

初心者の方にわかりやすく

もちろん、効果もありますのでね。

やってみてください。

 

大天使ミカエルにプロテクトを

お願いする方法です。

 

大天使ミカエルの色は

「ロイヤルブルー」

ミカエルと繋がり

「私のオーラフィールドをプロテクトしてください」

 

と。

 

自分のオーラが

ロイヤルブルーの光で包まれている

イメージをしてくださいねー。

 

以上・笑

 

もっと細かく出来ます。

更に、強化にするために・笑

でも、これでも大丈夫ですのでね。

 

視えないものだから、

出来てる?って思うんですが

自己信頼なので、

そこを育てるためにも

やってみてくださいねー。

 

あと、毎日、こまめにすることで

体感も育ちます。

 

ミカエルのエネルギーが

体感でわかります。

 

 

オーラが破れていると

他人のエネルギーが侵入してきます。

これにより、

自分の思考が影響するんですね。

他人のエネルギーがあたかも

自分のエネルギーかと・笑

 

エネルギーの影響の話は

また別枠にすることにして・笑

 

 

ここからは、個人的な経験のコト・笑

 

わたしも

きちんとスピリチュアルな

勉強をしてなかった頃・・。

 

人のお悩みを聞くことが多かったので

うっかり、その悩みと

共鳴してしまうんですね・汗

あたかも、自分の悩みのように・滝汗

 

かわいそうに。

どうしたもんか。

今頃、泣いているかな?

大丈夫かな?

ってね・笑

 

今ならわかる・爆

 

あたしが決めることではない。

本人の学びだから

手を出したらその人の学びを奪うとこに。

学びきらないとまた同じ現実が

きますしね。

 

これも、わたしの学びでした・笑

 

こんなに疲れて(憑かれて)しまうのは

こういう法則だったのか。と、

知ります。

 

友達と会って

愚痴のオンパレードで

数時間の間でも

復活するのに一週間かかってたわたし・笑

 

相当w

 

ちょっと、憑かれやすい体質ではあるんですが、

知らなかったのでね。

なんでだろうって思ってましたw

 

 

相手が悪いわけではなく。

自分が創っている世界。

どうな状況でも

最善を教えてくれている・笑

 

視えないエネルギーだし。

大天使ミカエルがいるの?

と、

結果ばかり気にしたり、

もっとすごい能力つけられるのが

あるんじゃないか。って

あれこれ探すより、

まずは、やってみることが大切になってきます。

 

一日にしてならず。

 

わたしは

オーラフィールドを守るワーク

同じこと、3年続けています・笑

 

地道です。

地味です。

でも、そんなもんです・笑

 

派手な能力なんてなくて、

毎日コツコツと

自分をあきらめないでやっているだけ。

それだけ。

 

って、自分の経験として。

 

 

思い当たって

人当たりしちゃうんですー。

って方はやってみてね。

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 

お問い合わせは

インスタDMでもどうぞーーー。

 

 

ではまたー。

 

 

sawa