Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

非二元、一元の世界の捉え方。

✩7月予約可能日

 

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

++++++++++++++++++++

 

いいか。悪いか。

正解か。不正解か。

好きか。嫌いか。

 

脳は、二分化するのね。

わけたくなるし、ジャッジしたくなる・笑

で、これが当たり前だと思ってたけど

実際は苦しいし、やりたい事も出来なくなっている。

 

ハートは、一元の世界。

ワンネス。慈愛。

 

ジャッジもなくて、

間違えもないしね。

どれもこれも愛。だけ。

人と自分をわけない。

外側と内側もない。

 

本来、魂はそんな世界にいる。

 

いいねぇ~。←

まだ、イケテナイw

 

 

二元の世界は

「闇」と「光」が別物と考えやすくて。

悪い事があった時、

悲しいことがあった時、

自分がいやだな~と思うことがあった時、

 

この現実だけを見、

どうしたらいいの。

なんでこんなことばかりなの。

悪い事ばかり。

罰が当たったんだ。

と、思いがちでね。

 

まって、一元の世界にいるはずなのに・笑

 

「闇」と「光」は

一枚のコイン。

どっちも表だし、どっちも裏かも。

「表」と「裏」

「陰」と「陽」ね。

これがあって、一元。

 

なのでね、

このいやな出来事の捉え方を

変えたら見える世界がかわる。

 

どうしたら捉え方が変えられるか。

は、

ハートをオープンにする。

 

これが、わたしの体験として

実感出来たかな。

まだまだ、閉じてる部分は多いけど

オープンにするということは、

こんな考え方があるのか~。

これもありなのか~。

と、心柔らかくしてみる。

 

自分の考えだけで

世界を見続けると、

多角的に物事が見えなくてね。

結局心が窮屈だし、解決もしない。

どんどん、苦しくなっちゃうよね。

執着だけが、どんどん大きくなっていく。

がんじがらめな現実が出来上がっちゃう。

 

ひょっこりと、裏側みたら、

あらら~~?な違う世界がみえちゃうよ。

 

どちらか片一方だけの世界を見るか。

両方の世界を見るか。

両方をジャッジしないで見た時に

一元の世界を体験出来る。

 

 今日はお客様とそんな話をして

書いてみました。

 

自分が悲しくなるほど

苦しくて、不安で

涙が溢れちゃうほど恐怖な出来事。

 

そんなことでも、

一元の世界なんだよね。

 

かたくなに決めつけていた事だけど

ハートをオープンにした瞬間

一元の世界が見れました。

 

愛と光って

すごいねぇ。

 

ありがとうございました♩

 

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 

ではまたー。

sawa