Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

4つのクレア。

 

✩7月予約可能日

 

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++

 

今日は

4つのクレアのお話。

 

感覚のことで、

天使と繋がる時に使う感覚。

こんな時は、天使からのサイン。

 

 

わたしは、オラクルカードをやっていた時、

こちらの感覚を鍛えてましたw

 

クレアボヤンス

サードアイ・チャクラ(眉間)

 

●クレアセンシェンス

ハートチャクラ(胸)

 

●クレアコグニザンス

クラウンチャクラ(頭頂部)

 

●クレアオーディエンス

耳のチャクラ(左右の眉上)

 

 4つの感覚

視覚、感覚、思い、音

 

クレアボヤンス

ぼんやりと視る感覚。

夢をみるような感覚です。

光を見たり、

エンジェルナンバーをよく見るのも。

 

クレアセンシェンスは

抱きしめられた時の温かい感じ。

花の香を感じる。

空気の温度の変化を感じる。

 

クレアコグニザンス

ほんの少しの知識しか持ってないのに

確信がもてる。

自分で出来るように仕向ける。

クレアコグニザンス能力の高い人は

「こんなことはみんな知ってる事だ」と

思いやすいです。

 

クレアオーディエンス

自分以外の声が聞こえてくる。

目覚める瞬間に名前を呼ばれる。

美しい音楽が聴こえてくる。

 

自分が得意とするクレアを知り。

苦手なクレアを知る。

 

平均的に使えるように

瞑想でその感覚に集中して使ってみてください。

 

お花のいい香がふわっとしたとき、

444の番号を見た時、

羽根を見た時、

急に至福になった時、

知らないことなのに、苦労なく出来た時

それは、天使と繋がっているとき♡

 

クレアを浄化、磨いていくと

いつもそばにいてくれるのが

わかります。

 

どんどん、話しかけて

コミュニケーションとるといいかと。

 

天使の役割もそれぞれ。

たくさんいるから覚えてないけどw

9階級もあります。

 

物質界に近い天使が所属。

プリンシパリティ

都市や国、地球全体を見守っています。

 

アークエンジェル

大天使と呼ばれていますね。

一番、馴染みのある天使。

人類と守護天使を見守っています。

 

ガーディアンエンジェル

守護天使です。

1人ひとりの人間に

守護天使がいて、

肉体を持って物質界を生きている間

見守ってくれてますよ。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 ではまたー。

 

sawa