Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

「グラウンディングが出来ていない。」を現実的に知る方法。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++

 

よく聞く「グラウンディング

ヨガとかでも、

瞑想とかでも、

スピリチュアルな勉強を始めると

まずは、グラウンディングという言葉を

聞きますよね。

 

あとは、

セッションとかヒーリングしてもらった時、

グラウンディング出来てないですよ~。って

言われたことないですか?

 

わたしは、

つぶさんをお迎えしたときに

近所でアニマルコミュニケーションしている

おうちがあって・笑

全然わからず、電話して行ったんですよ・笑

 

めちゃくちゃスピ色出している

外人さんで言ってることもよくわからず・笑

 

守護天使とか、

ガイドとか、

妖精の話とか

すんごいされて・笑

 

アニコミの話があまりなかったかも・笑

でも、ずばりだったよ。

 

で、色々の言葉の中に

グラウンディングがされてない」と。

言葉は知ってても

現実的に落とし込めなくて

ざっくりと、

浮いちゃってるのか~。だけでした。

 

で、

2016年あたりから

本格的に勉強を始めて

グラウンディングの意味と、ワークの大切さ。

を、体感しました。

 

何はなくともコレ!みたいな

グラウンディング

 

出来てないとはどんな現実なのか。

 

☑人の言葉に流される

☑自分で答えが出せない

☑何かになろうとする

☑行動にうつせない

☑夢と現実が違う

☑何を選択していいのかわからない

☑自分軸がない

☑自分より他人の存在に価値をおく

☑考えかたの軸がない

☑心配、不安が多い

などなど・・

たくさんありますね・・。

 

エネルギーの話とか、

宇宙の話とか、

視えないものの話をするの

好きですw

 

が、

グラウンディング、プロテクトがとても大切。

それをお話しても

つまらないようですが・笑

実際にワークも地味だしね・爆

 

人を癒したい。って

こういうのに興味持つ人は

根底に思いがあると思うんです。

 

わたしもですので。

 

だからこそ、これすごく大切ですよ。

 

まずは自分が

「ここにいます。ここに立ってます」と

フラッグをあげなければ。

 

他人の意見を採用してばかりでは

本人不在という状態です。

見た目は(肉体)本人でも

中身は他人なのでね、

ちぐはぐです。

 

わたしも

セッションを始めた時は

怖さ。とか、完璧に。とかで

「いやー、来月からにしちゃおうかなー」とか

やってましたよ・笑

 

「今、現在、出来る、精一杯」

さえも、わからなくなるんですね、

グラウンディング出来てないと。

 

いいんです、今出来ることを

一生懸命やればいいんです。

 

どうせ完璧なんてないんだから・笑

 

でね、

そんなあなたの前に

めっちゃプロフェッショナルな人とか

来ないんですよ・笑

自分が答えられないような質問してくる

お客様も来ません。

どんだけ、自分すごいん?みたいなね・笑

少しずつステージはあがるw

 

もし、分からなかったら

ワカリマセン。調べておきます。

でいいんですよね。

上下ではなく、和、輪、調和です。

共にご縁があって学んでるんです。

 

というのが、

がっちり体感できます。

これは、人それぞれの感じ方があると

思うので、実際にやってみてくださいね。

 

他人の持っているもの

やっていること

おすすめしてる事や、物。

それが、ヒントとなることだってある。

これが自分の答えだ!って

思い出すことも実際にあるけどね

 

もう少し、細かく敏感にキャッチ出来る

力が身につくよ。

自分の答えがわかります。

まるっきり、まるごと同じじゃなくて

あなたのオリジナルがあるんだもん。

 

 

地球に住んでる事。

地球の上にいること。

だから、根を張る。

地球を一体になる。

ことが、宇宙とも一体になる。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

 

ではまたー。

 

 

sawa