Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分にうそがつけなくなり、解放へ。速度とまらないですよ。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

++++++++++++

 

自分の心へうそをついてる事って

ほんっっっと多い。

 

意識してないと

その癖は「本当」と認識しちゃうのね・汗

 

それが

2019年は

解放のエネルギーが速度を速めて

あわわわー。ってなってる・笑

ハートオープンっぷりも

速度を速めてます・汗

 

これは、わたしの場合ですケド。

 

2018年は、自分のタブーに触れて

泣きましたよ・笑

 

こんなびっくりすることは

もうないだろうと思ってたけど

やはり・・2019年もそれ以上です。

 

みなさんも。ではないでしょうか?・笑

 

本当の自分を表現していく。

 

それは、

うわべの飾り付けた自分ではなくね。

はりぼては、通用しない。

すごく感じます。

 

エネルギーでそれは簡単に伝わるから。

 

以前の自分だったら

絶対出来なかったけど

 

宇宙は待ったなしの

スピードで

 

「オープン」したい気持ちに持って行ってくれる。

 

まんまの自分を表現するために。

 

ブログ・インスタの投稿の内容も

変化しているし、

もっと変化しそうです。え。

 

だって、すんごい

話したい気持ちになってるからね・笑

本当に、地球のアセンションすごい。

自分の気持ちの変化っぷりがすごいのですよ。

 

自分のこと、オープンにする

開放感を味わいつつ

気づきをチェックし。

1人、愛に包まれるという・爆

 

思い込み強かったり、

思考まみれ

観念を手放せない

 

これ強いと苦しい。

プライド高くなるし、正当化に必死になるし。

人の事許せなくて、自分もまた苦しい。

 

エゴまみれは本当に苦しい。

 

まずは、

自分からオープンしないと

自分の見る世界は変わらない。

 

これは、実体験から

言えること。

オープンにすればするほど

デスw

 

すごい、

愛溢れる世界に見えるようになるよ。

 

 ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー
www.instagram.com

 

 お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

ではまたー。

sawa