Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

たまにはこんな話も。前世の記憶から今につながる恐怖。

✩8・9月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++

 

どもどもー。

お盆に入ったので

夏ももう終盤っすかね?

 

今年は、母が旅立って

新盆です。

 

 

新海監督の

「天気の子」観に行きました。

 

映画。

映画館。

 

めったに、行きません・笑

前回の映画鑑賞は、

ジブリ作品

千と千尋の神隠し」だったかな・笑

 

ずっと、わたし映画がキライなんだと思ってました。

途中で飽きちゃう感じと、

人の事、気になりだしたり

早くでたいなぁ。って思っちゃうから。

 

それが、

こんな風に自分を見つめたり

自分のことを、チャネリングすること、

数年でわかったことが・笑

 

映画館というか、

閉じ込められてる感が強いところ。

ものすごい圧迫感。

感情が、圧迫される感じ。

怖い。

でした。

 

暗く、狭い感じ。

上映中は出れない

(いや、別に出てもいいんだけどね)

 

この感覚が

「これ観たいな~」という

気持ちをかき消す。

なんども、なんども。

 

狭いよ~。

出れないよ~。

この映画長いよ~。

座ったら出れないよ~。

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁーー!

こっわーーーー。

ってなる・笑

 

千と千尋の神隠し

やっとだった・汗

 

きゃー。って出たくなる症状が出る。

パニックってほどではないんだけど、

衝動がでちゃう・笑

 

なので、今回も

まぁまぁの覚悟。

非常口は必ず、目視www

でも、席が真ん中だったから

若干、凹む・笑

 

という、現実ね。

 

で、自分で

前世を何度も視たことありますが

今に繋がります。

 

洞窟で魂の声を聴き、

相手に通訳している仕事していたし。

それで、そのまま殺されてたり。

 

檻に閉じ込められて

一生ここで暮らす人生もしてた。

 

一番の影響がありそうなのは

ドイツ。アウシュビッツガス室

殺されている。

今世で同じ目にあった人との再会もしました。

マヤ暦で同じKINナンバーだった。

 

小学生から20代まで

小学生から高校生くらいのときは

「アンネフランク」

アンネの日記」が無性に気になり

読んでたし。

そのあとは、

ナチスドイツ、とか

強制収容の話とか、

ガス室のこととか、

本を読み漁ってました。

 

なんで、

こんなに気になるのかわからなかったけど、

これ、前世の記憶ですね。

 

これが、

閉じ込められた感を

恐怖と繋げているんだろうなぁ。

と、感じます。

 

本当の答えは別にあるかも

しれないけど、

チャネリングした自分の感覚が正解。

 

 

あまり、

前世のこと

SNSでは書いてきませんでしたね。

あとは、霊的なことも。

 

DNAの記憶として

持って生まれてきてるんでしょうけど

今の自分とは関係なく、

それを解消したくて生まれてきています。

なので、

あまり前世がどうのこうの、

霊障がどうのこうの、

に、意識を向けないほうがいいよ。

と、いう事で書いていませんでした・笑

 

霊的に影響も受けやすい。

霊も、色々みてるし、感じる。

 

でもね、

今、自分の周波数があがっているから

そこに、合わなくなった。

視なくなった。

 

イタコの仕事をするわけではないので

合わせなくていいんです・笑

 

快適です。

 

前世も

今の自分に影響はしてる。

けども、過去に意識を合わせなくても

今を楽しく生きていく方向に

目をむけるといいんだと思うよ。

 

チャネリング

自分の前世みて、

気づく。

これで、どんどん納得していく。

 

これも、自分でやってほしいと思う。

今の地球の周波数なら

ばんばん、視れます。

 

で、癒すスピードが最短になるんです。

結局、自分で癒すのが最短。

 

これは、ブレずに

言っときますw

 

「自分の事は自分で癒す」

 

これに限る・笑

先に学ぶほうが早いし、

地球の周波数あげあげスピードに

乗るには「学ぶ」にシフトしたほうが

いい。

 

自分にいつでも使えるって

サイコー。

 

エブリデー

エブリタイム

自己愛だぜー・笑

 

ってことで、

たまには・・・

こんな話を書きました^^

 

今はそんな経験も

笑いのネタです・笑

 

 

忘れたころに

また書いてみようか・笑

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

 お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

お気軽にどうぞーーー。

 

 

sawa