Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキ交流会 開催

レイキ交流会を12月19日(木)開催します。

参加資格はどなたでも。
(小学校以下は参加出来ません)


レイキを伝授されてなくてもOKです。
レイキってなんだろう?
わからなくてもお気軽に参加して下さいね。

参加者の皆さんには、
プチアチューンメントをいたしますので、
交流会の時はレイキが使えるようになります。

感じても、感じなくても
わからなくてもいいんです。

その感覚は二度と味わえない
初めての感覚。
とても、大切です。

レイキの輪を広げたい。
光の仲間を増やしたい。

レイキヒーラーが
どんどん増えたら
光が広がりますよね。

自然治癒力を最大限に。
輝く魂へ。

交流会では、
瞑想や、
レイキエネルギーを感じたり。
ヒーリングをしたり、
ご質問タイムや、おやつタイム笑

まったりとレイキエネルギーを感じ、
部屋をレイキで充満させましょう。

また、伝授されてても、
使っていない、
使う場所がない。
など、眠らせている方も
ぜひ、参加して
わたしにやってください笑

お気軽に参加して下さいませー。


神奈川県
自宅にて。

価格:2500円
12月は初回なので2500円ですが、
次回からリピーターの方は
2000円にしますね。

13時から15時まで
おやつ·お茶付き

お申し込みは
サイドバーか
tsubuan0309@gmail.com

または、
thislovego インスタDMでも。

フルネーム
緊急連絡先の電話番号
レイキの経験の有無
レイキへの質問ありましたら。


毎月開催していく予定です。
(第3木曜日)