Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

成長は少しずつ。

sawaさんのインスタ 毎日更新中ー。


https://www.instagram.com/p/B7iJ2A2jpiI/

2020.1.20 𓆹公園の池のお水𓇠魂の願いはまだ叶えていない。知っているけど叶えていない。..だけど、自分の感覚が変わって「今」が。「今」の感覚がより、内側へ深い𓆹自分だけしかいない。を「孤独」と子供の頃から思ってきたけどあ。なんか自分しかいないってすごく幸せかも。って𓆹誰かといるのが悪いのではなくわたしはこのスタイルを決めてきた。と、納得したこと笑たくさん苦しい、悲しい人の為に抑制して生きてきた前世が今のわたしを応援する𓇠やっちゃってやっちゃって好きなように生きちゃってだよ笑笑これね、みんなの魂も同じだよ𓇠非常に軽いエネルギーで応援している𓇠こんなキラキラな世界が自分の内側に広がる𓆹 . ..✐_________ .ブログ更新しました𓆹#スピリチュアル#エネルギーを感じる#アセンション#前世#チャネリング#ブループリント#宇宙図書館#アカシックレコード#魂の声#ライトボディ#レイキセミナー#レイキマスター#レイキ交流会#アニマルコミュニケーション#アニマルコミュニケーション講座#光の写真#sawaの光の写真 #sawaの光の図書館



毎日、自分と真摯に向き合う。

そこに「誰か」や「出来事」がある。

本来の自分ではない「何者か」がある。


それが何なのか。

何がいやなのか。

何が引っかかるのか。


どうした、どうしたと

聞いてあげる。

声をあげる。


いつ終わるかは自分次第。

今すぐ終わらせることも出来るけど、

闇が深いほど時間がかかる。


自分に諦めない。は、

自己愛だー。



f:id:nicotsubu:20200120204448j:plain


2月の予約可能日です。


http://nicotsubu.hatenablog.com/entry/2020/01/20/115142


お問い合わせ、お申し込みは

tsubuan0309@gmail.com

インスタDMでも♡



sawa