Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

新しいメニューやっと出しました・汗

 

✩2月の予約可能日です

 

2020年2月予約可能日 - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

 

 

2020年2月

新☆メニュースタート

 

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

 

自分のエネルギーを知ることが出来る講座

エネルギー好きなsawaさん・笑

ラクルカードや、マヤ暦もやっていましたが

結局エネルギーの話をたくさんしてしまうくらい・笑

「すべてはエネルギー」じゃんww

ってことで・笑

 

自分自身のエネルギーで満ちる。って

すごい現実が動くの。これは私の体験です。

なんでか?ってことを講座で教えていきますし、

習うと動き出すかと思います。

怖がらせるわけではないけど

「動いてもいい」って少し覚悟しないと

とまどうかと思います。

それくらい、自分自身のエネルギーに満ちる。

いつも満ちている。って

すごい無限で可能性に満ちていて

制限もなく、自由なんだな。って思います。

 

とはいえ、継続させるのは

他人ではなく、どこまでも「自分」でしかないこと。

いかに「自分」で現実はまわっているのか。

初めは認められないかもしれませんが、

すべて自分の波動から発生しています。

その波動の整え方も学べます。

このエネルギーの仕組みの話を学ぶと

「整える」ことに対して

めんどくさくて出来ない。

時間がない。

という思考もなくなると思います。

 

それほどエネルギーって・・笑

生命エネルギーですもの。

大切に扱います。

それは自分を大切にする行動にもなるし、

自己愛。にもつながります。

 

レイキを伝授される前に

わたしはこれで自分のオーラを整え続けていました。

そして、今も併用しています。

どちらも使っています。

 

お客様と会う時は

ヒーラーとして律するために使うことも多いのです。

ヒーラーはエネルギーを渡しています。

常にエネルギーと繋がりお客様とお話をしています。

消耗します。消耗したら戻すのです。

ヒーラーはエネルギーのお仕事ですので

「エネルギー使い」である意識がとても大切です。

戻さないと、消耗したまま次のお客様と会うことになります。

この、循環・・どうですか?

これ、友達・家族・会社学校・・同じです。

そんなお話を講座しょっぱなからします・笑

 

内容は実に濃いので

3days使います。

短縮も考えましたが

エネルギーが動くので

疲れると思って3daysにしました・笑

 

お値段に関しましては

セッションメニューとしてもお使いいただけますので

がっつり学んで自分のものにしてほしいのでこの値段設定に。

 

個人的にすごく現実が変わったのと

エンパス体質が改善されて、解放された感・笑

エネルギーに囚われても解決方法を知っているだけで

生きやすいということ。

すごーくラクになったこと・笑

なので、このエネルギーの仕組みみたいなのを

今までセッション・講座うけてくれたお客様には

話してたかと思います・笑

一番熱く語ってたかもしれませんね・汗

 

ライトヒーリングワークは

プレアデスのヒーリング。

レイキも宇宙のエネルギー。

アルクトゥルスのヒーリング。

 

プレアデスとアルクトゥルス 

この星の記憶が濃いので

あぁ、だからわたしはこのエネルギーを使って

自分を癒しているんだぁ。って思った次第です・笑

もし、同じような方がいたらぜひww

 

ワークは色々あって、

やれば自分のものになりますし、

習慣になったら別の現実が見えるかと思いますが

それよりも、何よりも

修行ではないので、

無理しないこと。嫌ならやらないでいい。

これをやらなかったら現実を変えられない。

と思わないこと。

焦らないこと。

です・笑

 

すべて自分の中に答えがありますのでね。

それも、視ていけます♩

 

レイキも好きです。

別の使い方もたくさんあるので

ご興味ある方は聞いてくださいね♩

 

 

 

現代霊気セミナー

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 

レイキ交流会2/20に開催です♩

2月20日(木)レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション講座

動物さんとお話ができるようになります。

価格も抑えて提供中ー。

セッションより講座の方がお得に価格設定・笑

だって、みんなしゃべれるからいいんです、お安くて。

気軽に学んでほしいので♩

アニマルコミュニケーション講座 - Green Drops🌲

 

 

 +++++++++++++++++++

 

新しい講座。

楽しみです。

テキスト作りから楽しかったのです。

なので、すでに超ーーー満足してるんですが・笑

ま、講座したいよね~~~・爆

 

 

各講座のお申込み

サイドバーのメールフォームか

tsubuan0309@gmail.com

 

sawaさんのインスタDMでもOKです。

https://www.instagram.com/thislovego/

 

 

ではではーー。

sawa