Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

胃腸の弱さと、痛みと、食と。

✩2月予約可能日です

 

2020年2月予約可能日 - Green Drops🌲

 

2020年2月✩新メニュー

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

 

自分のオーラをクリーニングすることで、
エネルギーが動き始めます。また、人にも出来るようになります。
エネルギーワークを学ぶことでエネルギーに敏感になります。
そこからわかることとは?

 

新しいメニューやっと出しました・汗 - Green Drops🌲

こちらも合わせてご覧ください。

 

✩現代レイキセミナー

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

✩2月20日レイキ交流会やりますよー!残席1です。

2月20日(木)レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

✩アニマルコミュニケーション講座


動物さんとお話ができるようになります。
価格も抑えて提供中ー。
セッションより講座の方がお得に価格設定・笑
だって、みんなしゃべれるからいいんです、お安くて。
気軽に学んでほしいので♩

アニマルコミュニケーション講座 - Green Drops🌲

 

+++++++++++++

2月12日(水)
宇宙と地球と繋がる暮らし創造を愉しむ会♡

を、sawa宅にて開催いたしますー。

どなたでも参加できます。
以下、ご留意点です。
女性限定(女性と付き添いの男性はOKです)
お子様のご参加はできません。
犬が2匹いますので苦手な方はご遠慮ください。

この会の内容は
特に決めず、
宇宙の話、地球の話、大きくざっくりと・笑
わたしは、エネルギーの話やら、
エネルギーにからめての食事、ファッション、自然について
話すのが好きですよー。
あとは、レイキや、ライトヒーリングワーク、
アニマルコミュニケーションなどのメニューのご質問も。

酵素玄米とお味噌汁食べながら
そして、精麻を撚りながらお話しましょう。
もちろん自分で撚った精麻のひもはお持ち帰りください♡

2月12日(水)

12時~14時
参加費 1000円
sawa宅:神奈川県 相鉄線沿線
酵素玄米・具だくさんのお味噌汁(自然野菜)
精麻の撚り紐作りつき

アレルギー対応などは出来ませんので
自己管理のもと食してくださいね。

 

+++++++++++++++++

メニュー案内が多くて

本題までスクロール長くてすみません・笑

 

忘れないうちに記録として。

「自分を知る」って、自分のことなのに

実に奥深い。

で、これが「本来の自分」と合致するのかは、

わからないなぁ。と思ったりもして。

 

体質として「胃腸が弱い」ずっとそう思ってました。

とくに、お腹。

食べたらすぐ腹痛。ほぼ腹痛。

なので、

便というものはお腹が痛くなって出るもの。

という認識。

これが普通だったので身体に負担をかけているのさえも

麻痺してました。

食べ過ぎ。お肉。乳製品。これを食べて腹痛。

20歳すぎあたりからかな。特に激しくなってきたのは。

チーズ、ホワイトソースなどは胸やけ。

カルボナーラは嘔吐したことあるので

怖くて食べれません・笑

でもでも、外食したり、

お肉も好きですし、ケーキだって好きですし。

食べますやん。で、腹痛ですやん。

繰り返すわけです。

 

去年の春くらいに、

ほぼ肉食をやめて

どんどん、食事が変化していき。

(無理はしてないのです)

 

ただ・笑

食いしん坊なので、

カフェでパフェ食べたり

パンもパスタも食べるわけですよ。

インスタには書いていませんが

腹痛でうなっているわけです・汗

 

で、

ツインフレームのあの子は

一瞬で食を変えれた子。

本人はいたって普通で

「こっちのほうが体がらくだし、

お腹痛かったのがコーヒーだったから

お腹痛いのいやだからやめれるー」っとな。

 

あれ。

あたし、排便はお腹が痛くて出るもの。

しか経験したことないから

(これ、驚かれるw)

合わないもの食べて腹痛起こしてるけど、

腹痛がさほど、苦痛ではないってことに気が付きまして・汗

だから、懲りずにまた食べてしまうという循環。

 

で、夏から酵素玄米にしたから

さらに調子が良く。

 

なんと、なんと

お腹がいたくないのに「便が出る」って・驚

え?そうなの?こうやって君はでるの?

いやーーーーー、すごい・爆

君、すごいね!って。

 

そしたらさ、

わたしの身体・・・ごめんよ、まぢで。

お腹にどんだけ負担かけてたん・・。

って、気づきでした。

 

正直、小麦系、乳製品のスイーツとか

食べれないけどw

 

レイキもかけてますが、

レイキは必要なことが必要なタイミングで

教えてくれますのでね。

まぁ、わたしの場合は「腹痛」です・笑

身体に入れないほうがいいよ。って教えてくれるわけです。

 

いやー・・気づくまで長かった・汗

どんだけ、食いしん坊よって話。

 

食べ過ぎですよ。

これ、身体に合っていませんよ。

って、胃腸がずっとサインくれてたけど、

 

腹痛が普通になってた。

胃のもたれも、まぁよくあることだし。

で、サインを無視してた。

とほほー。

 

でも、もう知ってる。

すんごい少しで足りること、

身体に合っている食べ物。

 

わたしにとって

大きな変化でした。

 

食。に関しては

紆余曲折・笑

 

sawaさんのインスタ

ほぼ毎日宇宙配信ー。

https://www.instagram.com/thislovego/?hl=ja

 

 お問合せ&ご予約はインスタDMでもどうぞー。

 

ではではー。

sawa