Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

エネルギーを視ていくこと

2月の予約可能日

 

2020年2月予約可能日 - Green Drops🌲

 

 

2020年2月からの新メニュー⭐︎

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

 

こちらも合わせてご覧ください・笑

新しいメニューやっと出しました・汗 - Green Drops🌲

 

 

 

現代レイキセミナー

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 

2月20日レイキ交流会やりますよー!

何も知らなくてもレイキってなんだろう?

気になるなぁ。って方も大歓迎です。

遊びに来る感覚でご参加くださいー。

 

2月20日(木)レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

 

アニマルさんとテレパシーでお話が出来るようになる講座。

アニマルさんは言葉は持ちませんが波動を放っています。

それは私たち人間も一緖です。

その波動を共鳴させていき、何を伝えているのかを

感じていくものです。

アニマルさんと限定はしていますが、

全ての存在と一緒で自然と波動を共鳴することで

メッセージを受け取ることが出来るのです。

講座代金はWS並みの価格に設定しております。

お気軽に参加できるようにしています。

 

アニマルコミュニケーション講座 - Green Drops🌲

 

 ___________________

 

 何を習っても結局「エネルギー」だわ

って腑に落して。

 

いかに「自分のエネルギー」の状態が大切か。

全てか。

今は卒業してやっていませんが

セッションを始めた時にそれを教えてもらって

その心持ち、(エネルギーもちか?・笑)を

とっても大切にしています。

 

セッションに関しては自分とクライアント様

講座に関しては自分と生徒さん

 

お相手のエネルギーも視ながら

自分のエネルギーを感じ

だからこそ

高次元から必要な言葉が降りてくる。

身体全体を使わないと、このお仕事は出来ない。

 

管理がとても大変なのですね・汗

誤魔化すことも出来ません。

 

で、実はみなさん講座受けなくても

エネルギーは常にわかっていて

「この人機嫌良さそう。」

「この人怒っていそう」とか

自分が好きなタイプとか苦手なタイプとか

感じるじゃないですか。

 

それがエネルギーです。

放っているものです。

 

 

「これが食べたい」

「胃がもたれてるな」

「お腹いっぱいだな」

身体からの声。

エネルギーで感じていく。

「自分の答え」

 

常に、自分の真実って発信されていて

自分でもわかっているのに

とかく家族、友達、会社の仲間などで、

一瞬で自分の答えが抹殺されがち。

相手に合わせることが「大人の答え」と思うんですよね。

 

で、その他人のエネルギーを

自分のオーラの中に仕舞い込んで

常に一緒にお持ち歩きしている状態。

これ、ほとんどの人がやっています。

 

私もそうですが・汗

ただ、今は

「あ、このエネルギー重いな」

「まだ抜けない」

「抜けた!」というのがわかるようになります。

 

自分の真実以外のエネルギーは

心地よくないのです。

 

そりゃそーーーーーだ。

 

私はこの

ライトヒーリングでオーラのお掃除するまで

本当に人と会うとヘトヘト。

特に、バンパイアー並みのエネルギーは

数時間の接触

復活まで一週間かかっていました。

 

これは、自分もやっています・汗

知らない間にやっているのです。

 

なので、

自分をエネルギーで満たしておくことの

大切さ、重要さ。

個人的に「命拾いしたーーー。」ってくらい

感じまくっています。

 

ライトヒーリングワーク講座では

プレアデスからきてるヒーリング方法で

個人的に好きなのでメニューにしました。

 

自分のエネルギーを

オーラフィールドレベルで整えていく

これ、自分でやれるんです。

そして、メニューとして加えてもいいように

お客様へもやれるように教えていきますね。

 

基本的には自分のことは自分で癒す。

な私ですが・笑

 

他人のエネルギーを感じることも

いい経験です。

私もそう感じてきました。

 

そして、

2020年から

さらに大きなステップで

「教える」ことがスタートしていますので

 

自分自身の学びとしても

エネルギーを知ること

もっともっと

「愛のエネルギー」に満たしていかねば・汗

 

たくさんのエネルギーワークを

ご用意しています。

 

さくっと遊べるようなものまで

ありますので

お楽しみにしててくださいー。

 

2月27日(木)

ライトヒーリングワーク講座

〜プレアデスの光より〜

残席1名様

 

詳しくは、

上記リンクご確認くださいませ。

 

 

インスタ

thislovego

まで。

 

 

ではではー。

sawa