Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

身体をさすってあげる。

 

2月予約可能日

 

2020年2月予約可能日 - Green Drops🌲

 

2020年2月からの新メニュー⭐︎

 

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

 

 

合わせてこちらもご覧ください・笑

新しいメニューやっと出しました・汗 - Green Drops🌲

 

 

⭐︎現代レイキセミナー

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 

 

2月20日レイキ交流会やりますよー!

何も知らなくてもレイキってなんだろう?

気になるなぁ。って方も大歓迎です。

遊びに来る感覚でご参加くださいー。

 

2月20日(木)レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

 

アニマルさんとテレパシーでお話が出来るようになる講座。

アニマルさんは言葉は持ちませんが波動を放っています。

それは私たち人間も一緖です。

その波動を共鳴させていき、何を伝えているのかを

感じていくものです。

アニマルさんと限定はしていますが、

全ての存在と一緒で自然と波動を共鳴することで

メッセージを受け取ることが出来るのです。

講座代金はWS並みの価格に設定しております。

お気軽に参加できるようにしています。

 

アニマルコミュニケーション講座 - Green Drops🌲

 

 

++++

 

ピラティス

ストレッチ体操

チベット体操

ヨガ←今ここw

 

身体をじんわり動かす系の時系列。

 

何が良かったかっていうと

ストレッチ体操。

これ、人生変わったと言ってもいいくらい

物凄いクオリティ高くて。

10年くらい前に習っていました。

一緒に働いていた20歳くらい年上のおばさまで。

 

私の目を見るなり

「私がやっている体操教室見に来ない?」と

突然言われまして・笑

そして、ジャージを持参して訳もわからず行きまして。

 

健康ヲタでありましたけど、

基本中の基本が全然わかってなくて

疲労困憊な身体だった・・らしい・笑

仕事が楽しくて夢中で働いていまして。

でも、身体はお疲れでした。ようw

 

壁に背中つけて立てなかった。っつーw

これにはびっくりされましてw

どんだけ身体曲がっとるんぢゃ?

 

ここからすぐ通うようになりまして

「人間の身体はここまで動くものなんだよ」という

すごく基本がわかる

ストレッチ体操で。

 

「この身体でピラティスしても意味がない」って

言われて・笑

確かにーーーーー!納得っすー。

 

ポーズはヨガのポーズと一緒のものが多く

先生曰く、「ヨガみたいに素敵じゃないやつね」

っていう・笑

「あと、拝まないからね」ってw

 

パート先で知り合って

偶然、声かけてもらったら

めちゃくちゃ自然派の人で

すごく年上だったから

人生の勉強にもなって

「食べたもので身体ができている」

「性格で身体が出来ている」って言われてて。

 

人より、ガッチガチの身体で。

前屈が出来ないとか、開脚が開かないとか

そういう種類ではなく

どこもかしこも「緩んでいない身体」

 

「性格よ」って言われて・笑

 

で、

色んなポーズとかもありますが

家でやるのは

 

「とにかく触る」

これに尽きます。

 

触り方も

撫でたり、

痛気持ちいい

だったり。

痛くすることもw

 

この体操習って

身体が「飛ぶ」ほど軽く

どれだけ救われたかー。

疲れが飛んで心が晴れやか。

 

一旦、辞めてしまったので

また再開してないか・・

アンテナ張っているところです・笑

 

とにかく自分の身体を触る。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8nskL_jRiK/

2020.2.16 𓆸...雨降りで寒いなぁ。..ハンドクリームとスキンクリーム作り𓇬..1年の中で春の乾燥が一番苦手。これからの季節(・ω・`*)ネー...#アロマクラフト#手作りハンドクリーム作り #手作りハンドクリーム#ローズウォーター#手作りのある暮らし #地球に優しい暮らし #自分に優しい

 

 

お申し込み・お問い合わせ

tsubuan0309@gmail.com

 

インスタDMでもOKです♩

 

 

sawa