Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

バシャール数字のバイブレーション

2月予約可能日

 

2020年2月予約可能日 - Green Drops🌲

 

2020年2月新メニュー⭐︎

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

 

こちらも合わせて読んでみてね⭐︎

新しいメニューやっと出しました・汗 - Green Drops🌲

 

 

 

現代レイキセミナー(伝授)いたします。

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 

2月20日レイキ交流会やりますよー!

何も知らなくてもレイキってなんだろう?

気になるなぁ。って方も大歓迎です。

遊びに来る感覚でご参加くださいー。

 

2月20日(木)レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

 

**********************************

 

エンジェルナンバーとか

ゾロ目とか

自分に縁のある数字の並びとか

 

言葉もバイブレーションを持ち

もちろん、数字もバイブレーションを持っています。

 

ゾロ目は子供の頃からよく見ていて

その意味はわからなかったけど

「あ、おばあちゃんが見てる」って

思っていました。

 

余談ですが・笑

祖母の名前は「さわ」なんですね。

私のニックネームsawa

にしているのは祖母の名前から来ています。

 

 

朝、学校へ行く前にゾロ目見ると

「守られているから今日も大丈夫だ」って

思っていました笑

 

バシャールが伝えている数術。

数字のバイブレーションの意味を書いておきますね。

どんな風に感じるか、どんな経験をするかは、

受け取る側の波動域によって変わってきます。

 

1:新しい出発を表します。

2:二面性(男女、白黒、上下)統合や結合。

3:ニュートラル・バランス・

  本当の意味で「変化」を可能にさせる軸となるポイント

4:地球を表す数字で物の構造や仕組みを表す。

5:変化や移行を表す数字。人間を表す数字。

6:バランスを表す数字で夢と現実とのバランスを司る。

7:神聖や神秘

8:力、権力、バランス、ポータル(扉)エネルギーの流れ。

9:物事の終わりと始まり。成熟すること。完全版。

 

9の波動は完成、完結、完了の意味を持ちます。

次元と次元の境目、ボーダーライン。

 

また、1111

新しい次元への扉を意味し、

新しいレベルへジャンプするという意味でもあります。

 

13は「不吉」と思わされてましたよね。

小学生のとき

13日の金曜日」っていうのを

知って、

「わわわーーー。怖いー」って

思ってたw

(可愛かったわー・笑)

 

13は変化、新しく脱皮する意味。

13は本当にパワフルな数字ですよね。

人類、目醒めるよね・笑

 

 

シンクロ有無。

シンクロのスピード。

これは、先にも書いたように

自分の波動域で経験が変わります。

 

全てシンクロしている。

んですが、どう感じるかは

その人それぞれです。

なので、

結果的にシンクロの感じ方も違うので

次のシンクロも変わって来ます。

 

「次のシンクロ」って

未来っぽい感じに捉えられますが

本当は時間も空間もないところにいます。

 

これは、「今」に常にいないと感じられないです。

ですねー・・・汗

 

抵抗波動を持たないピュアな波動でいると

シンクロします。

どんどん、スピードを上げていきます。

 

創造のエネルギーで

自由自在なんですねー。

 

ピュアな波動でいること。

これに限ります・汗

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8psxJFjrfx/

2020.2.17 𓍯...スッキリ晴れて気持ちいいですね𓂅𓂅..野暮用は後回しにしやすい。.溜まりまくってあぁぁぁー(ㅇㅁㅇ川って放り出すんだけど結構、後で慌てるw..頭を整理して片付けていく。..決めたら、速い。早く片付く。..#断捨離#野暮用#今を生きる #時間空間#光の写真 #sawaの光の写真 #sawaの光の図書館

 

 

sawaさんのインスタ

毎日宇宙配信、光の写真多めーーー。

光の写真は多分、高波動・笑

 

各講座のお申し込み・お問い合わせは

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMでもOKです♩

 

 

ではではー

sawa