Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

3月11日「宇宙と地球と繋がる暮らし創造の会」

毎月第2水曜日開催

 

「地球と宇宙と繋がる暮らし創造の会」

 

2020年3月11日(水)です。

 

宇宙と繋がる。

インスピレーションを使って。

また、それを信じて進んでいくこと。

 

地球と繋がる。

実体験を積んでいくことの出来る

物質世界。

 

視えないものと

見えるものと、

両方使って「生きる」

 

それはそれは、

素晴らしいことなんだと

 

一つずつ、噛み締めて

生かされていることに感謝をしたくて

こんなネーミングがある日降りて来ました。

 

宇宙との繋がりも

地球との繋がりも

どちらも同じく大切でありますね。

 

この会は

特に何をするとは決めていません。

スピリチュアルな話だけでもいいし。

地球でやりたいこと、やっていること

面白い話などでもOK。

 

波動を高めていく会にしたいと思っています。

 

私からは、ライトボディの変化の話や

食事、簡単なストレッチ体操などもお話ができるかな。

 

酵素玄米とお味噌汁。

お茶、お菓子。

 

もぐもぐと食べながら・笑

かなり緩ーーーーーい会です。

 

また普段メニューに出している

現代レイキセミナーや、

アニマルコミュニケーション

ライトヒーリングワーク講座など。

 

一体どんなことするの?

興味あるけどよくわからない。

 

ご質問してくださいね。

 

開催場所

神奈川県相鉄線沿線沿い

sawa

 

時間:12時〜14時

 

価格:1000円

 

アレルギーなどで食べれない場合は

ご自身の判断でお願いいたします。

責任はおいかねます。

 

 

 

自宅に犬が室内に2匹(チワワ)

がいます。

犬が苦手、アレルギーの方はご遠慮ください。

 

キャンセルポリシー

こちらのキャンセルは

前日で100%かかります。

 

 

 

 

お申し込み

tsubuan0309@gmail.com

 

またはインスタDMでもOKです。

@thislovego まで。 

 

 

 

sawa