Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2020.3.19 レイキ交流会

毎月第3木曜日開催

 

現代レイキマスターsawaです。

 

3月19日(木) 開催します。

 

レイキ。

霊気。

reiki。

 

最近、メジャーになって来てますかね?笑

聞いたことあったり、

ネットで字を見かけたことあったりね。

 

わたしも8年くらい前に知りました。

それから伝授をされてマスターになって

まだ、ひよっこです・笑

 

この交流会は、

名前の通り

レイキを通して交流をしていこう。

交流会を通して、レイキに触れてみよう。

な、感じでやっていきます。

 

レイキを通して

人とのご縁も出来ますし、

レイキの素晴らしさ、

愛の大きさや深さも伝えられればなぁ。

と、思っています。

 

あまり使ってない、使う場所がない。

な、レイキヒーラーさん。

 

伝授されてない方

レイキに触れてみたい方、

 

いろんな場面を持っている

それぞれのステージで

ご参加できる「レイキ交流会」です。

 

当日はプチアチューメント付き。

このアチューメントを受けると

当日に限りレイキが使えるようになります。

 

また、すでにレイキヒーラーさんも

このプチアチューメントを受けると

パイプのお掃除となり、クリアになっていきます。

 

なので、このプチアチューメント

定期的に受けることをお勧めしています。

 

レイキの瞑想。

より、繋がりやすい瞑想などもあります。

 

レイキとは?

健康とは?

幸福とは?

 

改めて考えてみる。

意識してみる。

自分の中で宣言したり、

覚悟を決めたりする。

 

自分とレイキとの関係

自分と自分との関係でもあるかもな。

って、思います。

 

宇宙の壮大なエネルギー。

愛の波動。

 

レイキと共鳴するには

自分の周波数を高くしていくこと。

 

もちろん、

自分の周りに充満して

存在しているものなんですが、

 

共鳴するには

自分の周波数を高くしないと

いけない・・・。

 

徐々に、

焦らず、

自分のペースで。

 

何よりも大切なのは

「レイキと仲良くすること」

使っていくことでどんどん共鳴していきます。

 

セミナー(講座)とは違って

のんびりな交流会です。

お気軽にご参加してくださいね。

 

3月19日(木)

13:00〜15:00

 

神奈川県相鉄線沿線

sawa

 

 

自宅には犬が2匹います。

苦手・エレルギーの方はご遠慮ください。

 

⭐︎キャンセルポリシー

講座・セミナーWSはキャンセル料が発生します。

 

キャンセルのご連絡は一週間前までにお願いします。

一週間〜4日前まで・・・50%

3日前〜前日まで・・・80%

当日・・・100%

 

 

お申し込みは

tsubuan0309@gmai.com

またはインスタDMでもOKです

@thislovego

 

題名「レイキ交流会申し込み」

本名

当日連絡のつく電話番号

 

 

sawa