Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

3月もやります。

3月予約可能日です。

 

3月スケジュール - Green Drops🌲

 

 

⭐︎新メニュー

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

 

合わせてご覧くださいませ⭐︎

 

新しいメニューやっと出しました・汗 - Green Drops🌲

 

 

現代レイキセミナー

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 

3月19日 春分の日前日!

レイキ交流会やりますー。

2020.3.19 レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

 

 

3月11日(水)

お気軽に遊びに来てください。

3月11日「宇宙と地球と繋がる暮らし創造の会」 - Green Drops🌲

 

 

*****************************

 

クリヤヨガを去年の秋に

リトリートで参加してから

ぼつぼつやっているのですが、

 

まぁ・・・・・

肉体の変化と、

心の変化が

速くて、激しくて。

 

もう、ついにこの間は

夜中一人で泣いたあと・笑

 

ツインフレームに

もう終わりにしたいと

泣き言を言い放ちました・爆←

 もちろん、魂のつながりなので、

離れたとしても、離れられませんがw

頭で理解する関係ではないので

言ったことろで・・なんですがね。

 

いいたいだけw

 

 

感情に溺れ。

そして、エネルギーがストップし。

身体がどうにも動かなくなります。

 

浄化、浄化で。

 

食べることも拒否し

エネルギーをきれいに保つことに集中した

数日間。

 

そうだ、母なる地球から

「3月は次元上げるのにより集中していこう」って

言われたんだっけ・汗

 

なのに・・笑

 

自己統合もままならない上に

ツインフレームとの統合も?

 

渦巻く。

視野が狭く、点しか見えてないと

渦のまん中に引き込まれていくけど

 

本当は拡大の渦なのに。

 

外側へ大きくなっていくのに。

 

成長の前の落ち込みは半端ない。

なので、丁寧に一つずつ

「すでに在る」ものに感謝をする毎日にしたいですな。

 

本当に

わたし、

たくさん、

在るんだーーーー!

 

人に恵まれているので

(人間そんなに好きじゃないけどw)

時間も、場所も、物も、なんならお金も

自動的にやってきます。

 

意識的に丁寧に見ていくと

本当に・・本当に・・。

たくさん在るんだ。

 

 

自分のいやらしい部分、

自分の小憎らしい部分、

自分のえげつない部分しか

見えてこない

ツインフレームとの時間。

 

滝汗。

 

 

まぢで。

 

もう。

 

まったくなんなんだよ!

って、自分に言い放ち、

相手に言い放ち

爆笑しております、sawaさん・笑

 

これって、

愛でしょ?光でしょ?

って、心底思えてない

心、せっまーーーーー。な、なうでございますよ。

 

とほほーーー。(明るいw)

 

 

ではではー。

 

sawa