Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキは使ってなんぼー。

⭐︎3月予約可能日です。

3月スケジュール - Green Drops🌲

 

⭐︎2020年2月からスタート!

ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops🌲

合わせて読んで見てね⭐︎

新しいメニューやっと出しました・汗 - Green Drops🌲

 

⭐︎現代レイキセミナー

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

3月19日(木)春分の日前日!レイキ交流会やります!

2020.3.19 レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

3月11日(水)

気軽に遊びに来てねー。

スピリチュアルな話好きな人も、そうでない人もw

3月11日「宇宙と地球と繋がる暮らし創造の会」 - Green Drops🌲

 

***********************************

 

レイキ。

 

なんでもそうですが、

自分の生活に取り込むと

自分の「もの」になったりしますね。

 

使いこなす。

使い倒す。

 

なので、

なんでも

自分の生活に

「取り入れる」という

直感が働くと、

その「もの」と仲良くなれて

効果的な使い方が出来たり

自分を高めるものになったりしますね。

 

さて、

わたしもレイキは好きで。

わんこを飼い始めてから知って

アチューメントを受けて、マスターになって。

 

一番自分が効果を感じたのは

親の介護真っ只中の時。

(今は、年相応元気な武くんだけ・笑)

 

母親の介護は

自分にとってとても辛く、

向き合うのに相当・・・笑

 

心がですね、折れました。

心が折れると、体力も続かない。

 

そんな毎日を数年送って

レイキなしでは超えられなかったかもなー。

と思う次第です。

 

視えないエネルギーですが、

信頼していましたし、

その日の疲れたエネルギーはリセットされましたので

きっと、レイキがそうさせているんだと

信頼の積み重ねをしていきました。

 

普段使いにとても便利なレイキ。

とーーーーってもシンプル。

シンプルすぎて、信じられない人が多いのは

 

複雑に考える脳。

考えた方が、「良」とされた時代に

生きてきましたからね。

 

工程が多い方が、

やっている感。

なぜか、満足感も得られてしまう

眠りのマジックにかかってたようですよね。

 

自分の身体ひとつで

幸福。健康。豊かさ。

を得られる。

何もなくても。

 

そうやって私たちは生まれてきて、

最期もそうやって還る。

 

基本の形は

手を当てるだけ。

お手当ですね。

 

使えば、

エネルギーが出てるのは

感じてきますが、初心者の頃は

わからないことも。

 

お料理や、お稽古ごと、

練習すれば、やればやるほど

上達するのと一緒で

体感が変わってきます。

 

体感が変わってきたら

現実も変わってきます。

 

ただ、

現実を変えるために使うのではなく、

 

「自分の本質(魂)を光輝かせること」

「人生の質を高めること」

「真の自己に出会うこと」

 

これらを目的としレイキを

日常に楽しく取り入れて欲しいです。

 

レイキと縁がありアチューメントを受けても

継続的に使われないのは

いつまでも

効果的なヒーリングを目的としているから。

 

真の幸福を目指していく。

 

終わりはないかもしれない。

死ぬまで探し求めるかもしれない。

けど、

精神的な向上は進んでいます。

 

その中で

気づきがあり、癒しが入るのです。

 

現代レイキセミナー

レベル1では

自己ヒーリングの大切さや、ポイント。

歴史なども学びます。

 

身体全体、

まずは自分の身体にレイキをかけていくことで

何に気づくか。

 

頭では理解できないほどの

体感が出てくる人も多い期間です。

 

全てを受け止められるか。

それも、自分。これも自分。

 

習い始めだからこその

とても味わい深い21日間なんです。

 

テキストに添って

お勉強みたいなスタイルになりますが、

実際は「実践あるのみ」です。

 

そして、

本当に、人それぞれなんで

テキストを読み込む。は、いらないよー。

(こんなこと言っていいのかな?w)

 

私たちは

いつもレイキ波動の中にいます。

 

実は、中にいます。

充満していますのでね。

 

この波動と共振するには

自分の周波数を上げていかないと

合いません。

 

アチューメントすることで

憶い出す。

使うことで、自己をどんどん高めて

どんどん共振・共鳴していく。

 

「繋がらない。」は、

自分でお断りしている状態です・笑

 

なのに

「繋がっていない」っていう・笑

 

どんどん、

じゃんじゃん

使ってみよう♩

 

レイキ、奥深いから

わたしもまだまだ。

なので、現在進行形の形で

こちらで発信していきます♡

 

現代レイキセミナーは

レベル12days

レベル2 2days

レベル3 2days

 

で進みます。

 

いきなりセミナーは・・・

という方は、レイキ交流会で

お試しくださいませ⭐︎

 

 

https://www.instagram.com/p/B88AsMUDGPT/

2020.2.24 𓆸..自然から、宇宙から、応援の入った光です𖧧ⴾ...#自然が好き#壮大な宇宙#地球好き#マザーアース#チャネリング#光の写真#sawaの光の写真 #sawaの光の図書館 #高次元の波動

 

 

お申し込み・お問い合わせは

tsubuan0309@gmail.com

または、インスタDMでもOKです♩

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ではではー。

sawa