Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

何に一番カロリーを使っているか・笑

どもどもー。

 

引きこもり生活。

特に苦痛がない・笑

 

 

とは言っても、

わんこの散歩。

父のもとへ差し入れ。

などなど、最低限で外へ。

 

ホームは、早い段階から

面会が出来なくなっていました。

結構、厳しめで

顔も合わせられないので

ホームに入ってる方はすごく退屈だろうなー。

と、思います。

もちろん、父もね・笑

 

100名ほどの集団生活を

守ってくれている職員さん

本当にありがとうございます。

 

家事をして、

公園行って

わんこは別々の散歩なので

時間だけはかかるww

 

ミシンしたり、

PCしたり、

諸々と

暇ではない日々ですが

 

お腹が空かない・笑

あまり空かない。

でも、食べてるけどw

 

そう、

わたしは

喋らないとお腹空かないんだった・爆

 

朝、起きてから

座るのはご飯食べている時だけ

っていうくらい体は動きっぱなしなのに・笑

 

喋る量が圧倒的に少ないからだ・笑

 

ってことで

どなたか、Zoomしましょう・笑

もしくは、ミーティング誘って・笑

 

数年ぶりに使うZoomだ。

忘れてないか?

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-vu2szDjTk/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.9 𓎺𓇩 . . 散歩して 朝昼ごはん食べて . . マスク用のガーゼ生地が 届きました◡̈*.。 . . まだまだ 使い捨てマスク買えないでしょうから 布マスク作りますー。 . . 必要な方へ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) . . . #ミシンやりすぎ #腰がヤバいw…”

 

 ほぼ毎日宇宙配信ー。

光の写真多めですー。

 

 

ではではー。

sawa