Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

おうち時間。

どもどもー。

 

おうち時間。

 

いつもと違う形で感じている

おうち時間。

 

「制限のある」が条件となって

どんどん、制限がかかってくる。

 

それが、

行く場所が限られ

行動が限られ

どんどん「小さなスペース」で

四方に囲まれ、

追い込まれてくるかのように。

 

実は上を見上げたら

小さなスペースはなく

広い世界があること。

 

全然、小さなスペースではなかったこと。

 

このおうち時間で

じっくりと、じんわりと感じています。

 

「先は、自分で決める」

 

未来はどうなるの?

ってみんなが気にしている。

 

ではなく、

未来をどうするか?

と考えてみよう。

 

今、自分がよくわかる時間を

宇宙と地球が教えてくれている。

自然と共存し。

人と分かち合い。

動物も人間も同じ命。

尊厳を守っていこうよ。

 

地球の環境破壊。

20代の頃から気にしながら

本読んだり、ネットでみたりしていましたが

スピードが遅かった・笑

 

どんどん、広がるスピードが早くて

今のスターシードの人たちが

どんどん広めてくれている。

 

動物を食べている。

ということ、

動物実験の真実。

 

彼らは、

なんの罪もなく

小さな制限のある場所で

一生が終わる。

 

意味もない動物実験

生き地獄を味わって一生が終わる。

 

この時に、

向き合ってみよう。

自分がそう在りたいから。

 

この「制限のある生活」に感謝。

本当に、感謝しかない。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_Z9hZUD5c-/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.25 𓍯 . . . おやつ。 . . 朝作った つぶあん。 . . こし餡派なんだけど 自分で作ったつぶあんは好き。 . . 甘みはかなりなく 塩味で引き出す感じが好きで 小豆は固め。 . . 白玉団子とキウイ。 . . . #おうち時間 #ステイホーム…”

 

 

 sawaさんのインスタ

日常を配信中ー。

光の写真・ヴィーガンご飯・和食多めでw

カフェ巡りは自粛中ー;;

 

 

ではではー。

sawa