Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

この世の終わり。って出てくる感情。

最近連日です・笑

で、題名が怖過ぎwww

 

今日、わんこの散歩で

派手にすっ転びまして。

履いている服が長過ぎて

うっかり踏んでしまうのよね。

 

この服で転んだの

2回目。

え?二度あることは三度ある・笑

 

え?これも、

ある意味洗脳されてますね・爆

思ってたら本当になるもんね^^

 

アタクシ、

怪我して、擦り傷になって

血だらけになって

皮がめくれて

「痛くても洗った方がいいよ」に、

めっぽう弱くて。

 

なんでだかわかりませんが・・。

 

子供の頃って

転んですり傷なんてたくさんしてきたけど

今でも鮮明に覚えているのが

友達の自転車の後ろに乗って

坂道のスピードがすご過ぎて

振り落とされてw

コンクリートで、ずべりんww

膝が負傷。

今でも「あ!」っていう感覚忘れてない。

 

砂とか、石とか

膝にめり込んでて・泣

 

洗い流さないといけない、

昔は「赤チン」塗るのが定番で・笑

塗る前にきれいにしないとイケナイ。

 

この恐怖たるや

「この世の終わりだ」って感情。

この時は小学生だったし、

「この世の終わりだ」って感情にも

気がついていなくて、

単純に「痛い」「怖い」しか理解してなかったんだけど。

 

で、中学生の時

部活で走っている時

前の人の足にあたり

コンクリートですっころんで・笑

手がずべりん・泣

足もずべりん・号泣

 

もちろん、洗って砂と石取らないとダメだよ。

って、保健の先生に言われ。

確か、「大丈夫です」って断ってたんだ・爆

 

何が、大丈夫なんだって感じw

 

無理矢理、流しでジャージャーと流され

ヒーヒー、怖さに震え

「この世の終わりだ」って

「感覚」だけあったの。

 

この世の終わりだ。

が、日本語で表現したら

一番近い言葉。

 

普通に考えたら

いや〜、大袈裟だなぁ。っておもうよね。

自分でも思うんだけど。

感情が浮いてくるんですよね。

 

この感情が

度々、色んな場面で出てくるんだけど

共通点がまだ分からないんだけどね。

 

で、今日派手に転んで

手がすりむけていて

砂利が手に入ってて・泣

 

また出た。この感情。

「この世の終わりだ」

 

半ベソになりながら

怖過ぎて手も洗えない・・・。

でも、洗わないといけないのはわかる。

 

石、取らないと。も、わかるんだけど。

ま、普通よね。清潔にしないとってね。

 

でも、怖過ぎて

できない・・。

いや、洗わないと・・。

 

転んで痛い。と、

戦っているのではなく

 

「この世の終わりだ」って感情と

葛藤する・笑

 

どうしよ、どうしよ、

この世の終わりだ。

と・・・。

 

この大人になった今でも

まだ出てくる。

 

小学生の時から

今でも。

 

 

 

 今日転んだのは

両手に砂利・泣

この世の終わり。っしょw

 

打身で足が腫れてたりしても

これは、大丈夫なんですよね。

痛いな〜ってだけで。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_geOyTjUxH/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.28 𓍯 . . . おうちにいると ミシンをしている事が多いから おしりが痛い笑笑 . . 坐骨神経痛が痛いw . . ヨガ教室も今は休講なので なかなか自発的にやらず 悪化ちう😂 . . 散歩はよく行くけど、 違うんだよなぁ笑 . . . ✐______…”

 

 

 

ではではー。

sawa