Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

笑っちゃうよ「この世の終わりだ・・・。」その2

タイトル誤解されそうw

 

昨日の

転んだ話からの〜、

いつも出てくる感情

「この世の終わりだ。」

 

記憶にあるのは

小学生の頃から。

 

でね。

芋ずる式に思い出した

「これ、まぢでこの世の終わりだー!」って

事件が起こったwww

 

男性が読んでたら恥ずかしいのですが

そもそもそんなにアクセス数ないからいっかw

 

女性なら使ったことある人多いのかな?

タンポンってやつです。

 

高校の時の友達が一人使ってましたが、

わたしの周りで使ってる人もいなくて、

わたしも「使ったことなくて」

 

想像しただけで「怖くて」

めっちゃ、ビビリだなw

 

でさ、

これって、

使わないで終わる人生も

「あり」じゃない?

「わたしはタンポンでなくてナプキンで!」

みたいに。

 

わたしも、迷わずそっちで。

タンポンを使うことは

人生の選択になく・笑

(もうおわかりですねw)

 

とある日、

産婦人科へ行き

検査をしたんですよ。

その検査は他の病院でもやったことが

あるので、流れは大体知ってたのですが・・。

 

診察台で無防備な姿もやっと終わるか

(いつの間にか足開いているあれねw)

と思ったら看護師さんが

笑顔で、ご親切に

「タンポン入れといたから、家に着いたら取ってね。」

って、サラーっと。

実に日常的な会話スタンスで言うんっすよw

 

 

あまりにも早口で

と言うか、

わたしの人生に

「タンポンをお迎えする」なんてことは

設計してないので・爆

 

聞き返しちゃったよね?

なんですと?(sawa心の声)

 

「え!え!もう、入ってるんですか?」

 

 

笑顔の看護師さんw

「ちょっと刺激してるから出血しちゃうといけないから」

って。

 

 

や、や、優し・・・・

くない・・・泣

 

 

もうおわかりですね。

 

 

自転車から落ちて

ずるむけよりも。

走ってて転んで

ずるむけよりも。

 

 

昨日すっころんで

手に砂利が入ってもw

 

 

この、

婦人科で

「いつの間にかタンポン」が

 

 

「この世の終わりだ」って思った

のを、思い出した・爆

 

 

半泣きで

「タンポン入れたことないんですけどぅ・。

とってくださいぃー」

「え、え、どうしたらいいんですか?」

って訴えました・爆

 

(これ30歳過ぎてたなw)

 

「力んじゃうと取れないから

スッと取れば大丈夫だから〜」って

わたしのこの

「この世の終わりだ」が

わかっていらっしゃらない模様w

 

まぢで・泣

 

 

もちろん、

トイレで格闘したのは

今でも覚えてる・笑

 

「あー、終わった。」

って思ってた。

 

わたしはこのまま

ずっとタンポンが入ったまんま

生きていくんだ。って

思考が出てくる。

 

すごくない?・爆

 

 

結構、この感覚

本当に怖くて

体の内側に入り込んだ時に

くる感覚。

 

健康に感謝。

本当に感謝なのです。

 

 

この時期だから(コロナさん)

改めて、整理された状態で

思い出したなぁ。

 

手放せるかな。

 

「この世の終わりだ。」って

すごいな・爆

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_kD1AbjPqq/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.29 𓂑𓊤 . . #sawaさんちのおうちごはん 美味しいな𖠿܈܈ . . 昨日作った豆乳から出来る おからを今夜はコロッケにしました。 . おからだけでは まとまらないので 里芋をマッシュにして入れて 味付けはひじきの煮物で。 . . 美味しいよ♡ . .…”

 

sawaさんのインスタ

ほぼ毎日投稿ー。

 

ではではー。

sawa