Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

おうち時間で思うこと。

TVはつまんないし、

毎日同じような話ばかりですね。

 

youtubeは、

ラジオのように作業用に使っています。

 

発信者が増えてるので

色んな人見たりして

楽しんでいます。

 

新しい世界の幕開け。

自分が行きたい世界へ行く時代。

 

本質がどんどん見えてくるし。

見ていかないと逆に辛い。

 

最近、

この時間でやりたいことを

バタバタと、楽しくやっていて

 

瞑想する時間がめっぽう減り。

 

あ。

やっぱり

瞑想する方が

整うな。って

改めて、瞑想の必要さを

実感しております。

 

必要でない人も

いますので、

負担にならなくても

いいのですよ。

 

レイキは

朝晩とやっていますが、

もう少し丁寧に使っていこう。

 

 

https://www.instagram.com/p/B_mCCU0jHBX/

 

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.30 𖠿ࠫ . . 玄米ホットパック 少しだけ販売しまーす。 . . 季節の変わり目。 たまーに、気温が下がったりもして すあまちんが吐いたりしててね。 . . 春がきて、 梅雨が近づくこの時期は わんこに負担もかかっている。 . . コロナの影響で…”

 

今日は特にネタもなく・笑

呟きでしたw

 

今日玄米ホットパック作って

目の上にのせて見たら

あーら、めっちゃ眼精疲労が楽になるぅ。

初めて目にのせて見たんだけどw

効くね〜。

 

sawaさんのインスタ

ほぼ毎日配信中ーー。

 

 

ではではー。

 

sawa