Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ノートに書くのが好きなんです。

おうち時間。

神奈川県はまだ解除されてないので

自粛継続ですね。

 

自分のエネルギーが

このおうち時間で快適なのが

正直な感想。

 

とっても整う。

乱れにくいのです。

いかに、他のエネルギーを

感じていたのかを

実感しますね。

 

 

 さてさて。

自分との対話。を

ノートに書きまくってます。

 

今までもやってたのに、

より、深いところまで行きます←

うっすらわかってたけど

「核心」までいける。

なんだ、この期間・汗

 

ペンを持つ腕も痛く、肩も凝るくらい

吐き出しが止まらないw

 

でも、心がやりたがっているので

必死にペンを走らせています

(え。このエネルギーw)

 

ノートワークも

向き不向きありますので

これをやらないと

「自分」を知ることが出来ないわけではないですが、

わたしは、思考が溢れまくってきますので

整理整頓を頭の中でやると

「やった気」になっているだけで

実は全然整理もされていなく、

自分の現状を知ることも出来ません・爆

 

なので、一旦、紙に書き出して

順を追って「見てみる」

落ち着いて、冷静に見てみることが

性格上、必要・爆

 

はじめに書き出していくと

芋づる式につながって

核心へ向かいます。

 

「あーーーーーーー!」

と、手放せる瞬間が・涙

 

一つの、経験であります。

この、「手放していく」と言う過程もね。

これも、生きる意味。生まれてきた意味。

でもあるのかなと思いますよ。

 

この時代に合わせて生まれてきた意味。

長い眠りから「目醒める」経験を

 

それも、ノートに書き出していくと

わかってくる。

わかってくる。と言うより

感じてくる。

心臓が反応してきます。

 

自分の感覚に意識的にしておく。

思考が止まらない人間は

あえて、「意識」しないと

ハートの声が聞こえてこない。

 

ノートは

自分だけのスペース。

 

なんでも書いていい。

どう書いてもいい。

ノールール。

 

縦に書いても、横に書いても。

 

書きながら

自分を感じていくんだよ♡ 

 

 

sawaさんの癒しワークは

レイキで自己ヒーリング

自然の緑を見ながら自己対話・瞑想

ノートワーク

ライトヒーリングワーク(プレアデスの光で癒します)

 

 

 

sawaさんのインスタ

@thislovego 

https://www.instagram.com/thislovego/?hl=ja

毎日、日常を投稿中ー。